Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


必死だぁ~


今週って、今日入れて3日しかない。

焦りまくり~

ずっと半日は、片頭痛で寝込んでるから、仕事の進みが悪い。

でもドレスとケープとスタイは形になったぞ。

あと、ボンネットとブーティとミトン。

ダダーっとミシン掛けてしまわねば。

でもこれでおわりじゃ~ない!

この後が大変なんだ。

手縫いが待っている。

刺繍とビーズつけ。

さて、3日で終わるでしょうか……きびしっ><


先日、着用時期が先なので引き受けたドレスが到着したけど、

実は、そのあと、またお問い合わせがあってね。

引き受けちゃった^^;

それが先ほど届きました~。

ドレスが一杯だぁ~

頑張るしかないので、ガンバル!

アバター
2011/04/29 16:04
musicaさん

はい、ありがとうございます。
手縫いに入っているので、もう少しです。
頑張ります^^
GW、我が家はなにもなしかなぁ~
アバター
2011/04/29 05:17
dolls華姫さん、おはようございます。お仕事大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。
いつもお疲れ様です。片頭痛早く治ると楽になるかもしれませんが、本当に大変ならしいですね。
ちょうどゴールデンウィークにひっかかっていますからね。お大事にして下さいね。
アバター
2011/04/28 17:49
クロエちゃん

やっぱり~
お仕事、忙しいのかなって思ってました。
新年度だもんね。
何かと大変だと思います。

私も相変わらず、ちまちま縫物してます。
特に宣伝してないんだけどね~、私のショップ。
宣伝費なんて出せないから^^;
それでもお仕事の依頼が来るのは嬉しいです。
なので、辞めれないというか、休めない><

クロエちゃんも新しいガチャ、頑張って~^^

お仕事も無理せず頑張ってね^^
アバター
2011/04/28 17:45
姫ちゃん

マイナスって^^;

でもうちの娘もかも~
中学でショートパンツ作るって生地持って行ったけど、
途中経過聞いたら、
「お母さん、足、1本しか入らない……」
一体、どんな風に縫ったらそうなるのか……^^;
結局、なんとか形にはしてきたけど、はかずにどこへやら~
アバター
2011/04/28 17:42
キラルちゃん

私には休日ってないですよぉ~><
縫物してないときは、庭仕事&お掃除(手抜きしてるから^^;)
なので世の中のラッシュは私には関係ない~と(←思うことにしている)

主婦休養日、羨まし~~~><
アバター
2011/04/28 17:39
華姫さん♥
お久しぶりです(^O^)
最近、仕事が忙しくて…精神的に余裕なくてニコタに来れませんでした(/_;)

華姫さん、相変わらず大忙しですね(;O;)
でも、それだけ華姫さんの作品が愛されているということですね(♥o♥)ノシ
片頭痛も大変そうですが…無理をしないでというのも難しいかもしれませんが、
お体に気を付けて仕事してくださいね(>_<)

新しい黒ガチャ、かっこいいですね♥
僕も早く課金して回したいです♪
アバター
2011/04/28 17:38
ミカエルさん

はい、ガンバっです!
ニコタにつぎ込んじゃったもんね^^;
アバター
2011/04/28 15:35
おお~読んでるだけで忙しそうです。
お手伝い申し出たいのですが、私あいにくと裁縫の才能はマイナスでございまして・・・家庭科の時間、ミシンで縫ってる時間より、間違って縫っちゃって解いてる時間が多かったです・・・ミシンの穴だらけですよ^^;
アバター
2011/04/28 15:29
ぷはーーーGWないののね>ω<

わたしは にゃんこ達とお留守番なので…主婦業無しの休養日ですが
最近の連続出費で 懐はさみしいですwww

華姫ちゃんがんばれ!!

ソロソロ、お仕事探しにいかないとなぁ~と 思いつつ…ニコタにドップリw
アバター
2011/04/28 15:27
ぬお~がんばりますね(*゚Д゚*)
ファイトです(*・ω・)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.