Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


自分のイメージカラー


ピンク

と、言いたいところですがそれは希望であってw
どうやら私のリアルの知人は
黄色をイメージしているようです。

と、いうよりも

戦隊モノならイエローのポジションだと思われているようです

不本意っ!
(たしかにカレー好きですけど)

アバター
2011/05/01 22:22
つくしさん>

つくしさんもピンク好きですか♪
わーい(*´∀`*)お仲間♥
あ、でも私はピンクが似合うとは言われないのです…orz
頭の中…私も年中ピンクです、お花畑です、チョウチョが飛び回ってますw

* * *

ケイさん>

カレーがあれば生きていける人間です(*´∀`*)
次に糖分w
ピンクが好きなのですが、周りからは黄色好きと思われてます。
本当に不思議です~(^^;
でも、黄色もピンクも春色でお気に入りです♪

* * *

まさやんさん>

ピンク系ですか?調子のっちゃいますよ~w有難うございます♪
ですね、黄色=カレー好きっていうイメージありますよねw
黄色…なんででしょう?
(o▽n)←の影響も少なからずあるのでしょうかw


アバター
2011/05/01 21:35
どうも黄色=カレー好きという強烈な印象が誰しもあるような気がしますね^^

私もmotiさんのイメージはピンク系だと思いますよ^^b

リアから判断されるmotiさんは黄色・・・いったいどこからきたものでしょうかね?^^
アバター
2011/05/01 21:17
黄色!
そうか〜!カレー好きなのか〜!
自分の好きな色と人のイメージって微妙に違いますね^^
どちらも綺麗な色ですね♪
アバター
2011/05/01 12:38
motiさんは、ピンクが好きなんですね?

私もピンクが大好きです♪
周りからも似合うと言われて、その気になってます^^;
頭の中も一年中、ピンクなんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/04/30 21:18
ワサオさん>

クールなイメージをもたれてるんですねっ!
でも、かっこいいなぁv
自分の内面は人にはわかってもらえないところありますよね

* * *

ちこりさん>

有難うございます~♥♥
ニコタでは可愛らしく(?)してますが(??)
現実は…語らずにおきましょう(^^

* * *

むむさん>

断言してもらえると嬉しいですっ!!
調子にのっちゃいそう…(^^
桜色大好きです~

* * *

popoさん>

ピンクも色々ありますよね。
ピンクは好きですがショッキングピンクのように
色の濃いものは少し苦手です。
桜色やサーモンピンクは大好きですよ♪

* * *

十三夜さん>

すっかり忘れてますが、女性の戦士もたしかにいましたっ
初代のイメージって本当に強いんですね~
…あれ?ゴレンジャーって初代でしたっけ?

それは置いといて
淡い暖色系は本当に優しいイメージがありますよね♪
グレー<ねずみ色 になにかこだわりがっ!?
気になります~
でも、黒はカッコイイですよ♥

* * *

エッセイちゃんさん>

ピンクは好きで身につけてたのですよ~v
結果皆さんにピンクなイメージを持ってもらえて…
フフ…
(実は腹黒?)
色の記事興味ありますーv

* * *

サラサさん>

うんうん、黄色って元気になる色ですからね~
リアルでは黄色に縁がありすぎて
「黄色好き?」って言われてことがありました。
ニコタではピンクなイメージを死守できるよう
頑張らないとっ(何を?)

* * *

Hiroshiさん>

ですねvHiroshiさんはブルーですね♪
クールさんと時々悲哀的なものを醸し出して
…お仕事お疲れ様です…っ…

頑張ってモモレンジャーになれるよう
リアルでも努力します(`・ω・´)
アバター
2011/04/30 21:01
斬九郎さん>

カレー=motiとなるよう普及中です
(何の為に)
最近は釣りもさっぱりですよ~(T_T)
ゲームの方は論外です…凹

暖色系のイメージをもたれるのはとても嬉しいです~v

* * *

にしわたさん>

あ、たしかに黄色の女性戦士(?)いました。
黄色=カレーはゴレンジャーですが
お笑い担当のイメージがあります…
一体なんのすり込みだったのか自分でもわかりません(-_-;)

* * *

遊希さん>

なぜか黄色と縁があります~。
例えば運動会のチームカラー
なぜかずっと黄色なのです。

私の勝手なイメージかもしれませんが
戦隊モノの黄色って「カレー・お笑い担当」
…きっと戦隊モノのファンに怒られるかもw

* * *

メルにゃんさん>

メルにゃんさんもピンクなイメージですよね♪
私はピンクはどちらかといえば好きな色なのかも。
でも、身につけることでイメージしてもらえると
嬉しいかも!!と、目論んでます~
(リア友には無理ですがw)

* * *

マックさん>

いや、全然サポートはできてないですw
とりあえず私自身、オモチャやペット扱いですよ(-_-;)
アバター
2011/04/30 01:12
いあいあmotiさんはピンクですよ^^ 僕は完全に青ですけど^^
アバター
2011/04/29 21:32
私のイメージカラーも(友人から)黄色だと言われます♪

黄色やオレンジなどのビタミンカラーが好きなので
そんな色の服をよく着ていたせいかしらw

ニコタのmotiさんはふんわりやわらかいピンクのイメージだけど(私の中で)
リアルmotiさんは元気いっぱいの明るい黄色のイメージなのかな(^ω^)
アバター
2011/04/29 21:28
ほー!そうなんですかw 意外 ∑(・ω・ノ)ノ

ピンクなイメージでしたw ニコタしか知らないけどww

私は、赤とかピンクの明るい色のイメージがあるといわれましたw

色かぁ・・・興味深い・・・今日、色についてのブログ書こうかなw (。♦▽♦。)キラーン!
アバター
2011/04/29 15:06
まさか、キ、キレンジャー!? ……なんてことはないですよー^^ 
最近の戦隊ものって、黄色は女性キャラが多いですよねww
特にカレーにもこだわってないみたいですし(笑)、普通にカワイイ方ばかりでしたよ。

ピンクもイエローも、どちらもパステルからーですし、やさしい感じでいいですね♪
私なんて、きっと黒かネズミ色(あえてグレーとは言わない^^;)に違いありません;;

アバター
2011/04/29 05:50
おはようございます^^

イメージは桜色ですよ^^ノ✿
アバター
2011/04/29 00:40
motiさんのイメージは・・・・

ズバリ!ピンクですよ(^v^)

可愛らしい印象が強いので!

桜色のピンクですよ(^_-)-☆
アバター
2011/04/28 23:47
私はmotiさんは『ピンク』なイメージですよ~(´▽`*)ゞ
かわいらしいですもの~^^
アバター
2011/04/28 23:38

うちリアになると

青とかくろーぃかっこいいっていわれるぅw

なかみわもっとよわいのに~
アバター
2011/04/28 23:34
戦隊モノのイエローのポジションって
あまり分からないけどサポート役って事かな(^_^;
アバター
2011/04/28 23:09
ピンクはいいですねぇ!
私も↓の方々と同じくmotiさんのイメージはピンクだと思います!
戦隊モノ?
う~ん?
詳しくない・・・
アバター
2011/04/28 23:05
moti さんはピンクのイメージですが
リアルmoti さんは黄色なんですか・・・φ(゚Д゚ )フムフム…
黄色は元気な感じがします。
きっと明るくて周りを元気にしているんでしょうね。
戦隊モノのイエローのポジションって
どんなでしたっけ?
ずっと遠ざかってるので忘れてしまいました^^;
アバター
2011/04/28 22:59
戦隊のイエローって女性もいなかったっけ?
キレンジャーはカレーですけど。。
アバター
2011/04/28 22:04
motiさんといえば、やはりピンクをイメージしますが、
同時にカレーもイメージしますw
あと、釣りランキング、ゲームランキングの上位常連ww
話がずれそうですw

一言でイメージカラー言い表す事は非常に難しくもありますが、
勝手に想像させて頂くと、「オレンジが混ざった淡いピンク」でしょうか・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.