Nicotto Town



占ってみた


??

?イメージカラー?????

自分でもわからないので占いHPで占ってみました。

らてぃあさんは です!


黒色のあなたは、自分で気が付かないけれど、以外と強引なタイプなのかもしれません。
 また、イメージだけでレッテルをはられたりすることもあるとおもいます。でも、自分の周りのかたは、以外と貴方のことをおもってくれているかもしれませんよ。


らてぃあさんのラッキー楽器は、ほら貝です!


以上。

アバター
2011/05/03 23:27
ほら貝?
楽器屋さんにも置いて無さそうなのにラッキーアイテムって・・・探せって意味でしょうか?
何故にほら貝なのだろう?(そっちが知りたい私です)
アバター
2011/04/30 13:27
戦じゃ~!
髪を伸ばせばすぐに落ち武者になれます。。。
アバター
2011/04/30 00:47
どこの占いだろ~私もやってみたいにゃ
アバター
2011/04/29 22:47
おもしろそうだ^^
ホラ貝は楽器として確立してるんだねぇ^m^
アバター
2011/04/29 02:14
山伏修行がお薦めw
GWにいかがでしょうか。
体験入学、意外なくらい人気とかww
アバター
2011/04/29 01:46
ほらがい。。。
戦闘態勢?
アバター
2011/04/29 00:29
ホラ貝って楽器だったんですね(笑)

私のアバターも黒ですね・・・
アバター
2011/04/29 00:11
ほら貝って。。。 楽器というイメージはないなあ
アバター
2011/04/28 23:38
シックな色のようですが、

よもや、腹黒とか、苦労するの黒でないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.