Nicotto Town



教えて下さってありがとう。巡回+釣り

釣りと巡回が一緒に出来たらいいのに~って言ってた出来るよと教えて貰っちゃいました♪
ポイントはタウンの釣り堀で釣ること。
マイ釣り堀は不可。
なんでなのかなー不思議。
しかしこれで巡回と釣りを同時に出来ます。
時短になるわ♪

今までは基本普段は巡回+スロット。
巡回が終わると釣り+カノン+スロットの3本立てでございました。
問題は私の脳味噌と手が付いていくかですね!

明日には兄がやってくるので益々時短は大切です。
巡回はきっと間違いなく多少滞る……。
でも出来るだけ回りたいです。
あまり間をおくと次回回る時にブログ読み漁るのにまた時間が(笑)

アバター
2011/05/01 00:32
>みれにあ様
今回のタコット釣りでみなさん同じ事を悩んでいるようで(笑)
私も時間が足りなーい!と騒いでいたら親切な方が教えてくれました。
凄く役立つ知識でありがたいですよね。
お役に立てて幸いです♪
アバター
2011/04/30 07:36
何気なく「釣りと巡回の両立」についてつぶやいていたら
こぺんさんが伝言してくださいました
今早速(この時間なのでマイ釣り堀で)試してみたら
出来ます! ちゃーんとできます!
通常の釣り堀はためしてないけど
マイ釣り堀で出来れば もう大満足です

本当にありがとうございました!
アバター
2011/04/29 23:28
>ユキさま

釣りって時間がかかるけど片手間に出来るから、こういう裏技あるといいですね~。
お役に立てたら幸いです。
というか教えてくれた方々に感謝♪(複数名いらしましたので皆様に)
アバター
2011/04/29 23:27
>りりんご様

是非是非試して結果を教えてくださいっ。
なんでうちは島番が3で割り切れるんだぁぁ~。
他にも島番の秘密ってあるんでしょうか?
気になる~~。
アバター
2011/04/29 23:25
>まや♪さま

私も全然知らなくて。
今回タコット釣りで時間が取られるので同時に出来ればいいのにーって言ったら教えて貰えて。
お礼を言いたかったのと、知らない人もいっぱい居ますよね!私だけじゃないよね!と思ってブログに書いてみました(笑)
アバター
2011/04/29 23:24
>孔雀さま

おおー!ま、まさか3で割り切れる島番号だけできないとはっ。
うちはばっちり当てはまってますね……orz
悔しいですぅぅ(涙)
それにしてもニコタって地味に色々裏技ありますね。
あまりタウンに繰り出さないからそこら辺の情報に疎いなぁ、私。
アバター
2011/04/29 21:56
勉強になりました(^^♪ ありがとうございます。
アバター
2011/04/29 18:09
ええ\(◎o◎)/!
こぺんさんの島番、3で割り切れる~!!

ちょっと後でマイ釣り堀でできるかやってみます
アバター
2011/04/29 14:15
初めて知りました!
いろいろな裏技があるんですね^^
教えてくれてありがとう~
アバター
2011/04/29 11:32
そうみたいですよね^^
でも更に裏技がw
聞きかじったところ、島番号によってはマイ釣り堀で釣りしながら同時巡回出来るそうです^^b
3で割り切れる数字の島ではダメだそうです~差別や~
時短は本当に大切なところです~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.