Nicotto Town


日常・非日常・空想


ススキゲットだぉ~♪


本当は、くまぬいを狙ってたんだけど、
ススキをゲトする事が出来ましたぉ(*´ェ`*)

11月20日から始めたので、
11月アイテムはフォーク、ススキ一色と、
何故か背景はコンプだったので、
持っていない色のススキが提示されたので嬉しかったぉヽ•´з`•ノ♬


あと、何故か今日、いつもの薬局で酒を買ったら、
身分証提示を求められたwwww

うけるぉーwww

自分で言うのもなんだけど、
童顔らしぃぉー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

アバター
2009/04/19 21:59
はるん>>
ありがとぉーですぉ(*/ω\*)
くまぬいは、相当ゲトするのには、レア出さなきゃダメっぽいぉ(ノД`)・゜・。
Pガチャで、ぬいぐるみ出そうだけど、100円と300円かぁー・・・ 
高いぉ(´;ω;`)ウッ…

ぷらぷさん>>
ありがとですぉー☆
最近、自分でもどんだけぇ~?w
と突っ込みたいww
アバター
2009/04/19 18:28
童顔イイ!b
アバター
2009/04/19 16:36
おめでとうございます☆
くまぬい いいですよね~
フリマは不成立オンパレードで~す;;

身分証明ってwww
いつもの薬局なのに><
どんだけ童顔なんですかwww
アバター
2009/04/18 19:03
ゆなゆなさん>>
ありがとぉですぉ(*/ω\*)♪

光さん>>
そうかぁー・・・くまぬいはフォークとかなのか・・・。
わたしももう一体くまぬい欲しくて、フリマで自分が出せる限界を提示しても
ゲトできないぉー(ノД`)・゜・。
そんなにレアだったのかwww

まーちゃん>>
高校生だぉー☆ とか言ってみたい・・・というか、もう言えないお年頃ww
童顔らしいので、初対面の人には驚かれる事が多いぉww

fuwatさん>>
最近はコンビニもそんな風になってるんだーww
居酒屋より、どっかで買う方が規制がゆるい気がしてたのにビックリだぉ(*´ェ`*)

マロさん>>
くまぬいは、フリマで手に入れるのは、そうとうレアを提示しなきゃ無理っぽいぉ(´;ω;`)ウッ…
現Pコインで売ってるワンピースでも断られたから、
他の皆は、どんだけの物を提示しているか気になる;;

ニコさん>>
若くというか、幼く見えるらしいww(最近自分でも胡散臭いと思うww
昔アイテムは魅力的ですよね♪
再販とかしないかなー・・・w

かしーのさん>>
飲料は、薬局が安かったりですぉ☆
なので、酒はいつも薬局で買ってたww

梅さん>>
最近、あの薬局は酒しか買ってないぉー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
11月アイテムはコインが無くて買えなかったので、
12月~は悔いの無いようにコンプしようという方針でしたぉww
でも、最近は買うの控えてきてますww
アバター
2009/04/18 16:40
不二子さんでも持ってないアイテムってあったのかぁwww

いつもの薬局なのに、身分証明って・・・・
かなりの童顔?www
また飲みませう❤
アバター
2009/04/18 11:40
薬局に酒があるものなんですなぁ。
アバター
2009/04/18 08:19
そうなのか~。
不二子さんは童顔だったのか~(*^_^*)
若く見えるってステキです~。
それだけ活き活きしてるんですよね。(^-^)

でも薬局でお酒って。。。
酒は百薬の長って言いますが、
飲み過ぎには注意です。(^_^;)
アバター
2009/04/18 01:13
若く見えるってステキwww
ススキいいなぁ~昔アイテムは魅力的ですね。
アバター
2009/04/18 00:58
くまぬいマロもほしいっすwwでも初心者のマロには敷居がたかいです(TωT)

わたしもむかし、むか~し若いときはよく居酒屋で身分証の提出を求められました。
童顔なだけなんです~(´д⊂

いまは・・・もうさすがにね・・・へへww
アバター
2009/04/17 23:42
コンビニでレジがしゃべるでしょ・・・。
「年齢確認が必要商品です」みたいな。
何も言わない店員に突っ込みたい衝動に何時も駆られます < 大人げない!
アバター
2009/04/17 23:14
身分証明!!!
ホントは高校生じゃないよね??
アバター
2009/04/17 22:56
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
おらはホーク1本出してひかり用のくまぬいゲットしたおv
アバター
2009/04/17 22:04
おめw最後のほうwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.