Nicotto Town


不思議ちゃん


遅朝みんクロ~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
13
3位
6
4位
0
獲得コイン
+297
クリア数
29
2011/04/29 08:56

 朝みんクロの時間帯にはPJO9000さんと凛さん♫

 遅朝みんクロの時間帯、妖精ちゃんが待機状態に入ってたら、いつの間にかみつば♣さんがいらっしゃってました~♫

 不思議ちゃんでINして(妖精ちゃんでは太刀打ちできないので)、みつば♣さんと一騎打ち~~♫ ウラヤマシ~だろ~>弟子の方々(←ぉぃ

 そのうちに、凛さんも戻ってきて、激戦部屋に~~♫


 やっぱ夜より朝の方が気持ちがいいですね~~♫


 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫


 妖精ちゃんは9:55まで待機中ですぅ(トラ12番)❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.