Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


GW……ですか……


世の中の休日、我が家は関係ないんだよね~。

3月までは、一応、旦那様、休日に泊まりの日が当ってなければ、休みだったけどさ。

4月からは、シフト変わって、泊まり増えたから、休日も結構当たってるし。

それに子供も大きくなると、どこに行くっていうのもないし……

しばらく旅行にも縁がない--;

私の仕事に休日はないし……自分でスケジュール組んで、休みを作ることはできるけど、今は忙しいからなし~

子供が小さい頃は、それでも夏休みには、旅行しました。

旦那様は、7~9月の間に夏休みの数日を他の人と重ならないようにとるんだよね。

でもまぁ、せいぜい連休でとれるのは3日。

それでも二泊三日で毎年どこかに行ってたんだよね~。

懐かしいな……



さて、世の中はGW突入だけど、私は仕事。

あと2日。

既に全てミシン掛けは終わったので、手縫い仕事に入ってます。

今回も、結構いい感じになりそうだ。(´∀`*)ウフフ

と、自分で作っておきながら、思う私でした。

あと少し~


ちなみに本日と明日は、娘はテニスの試合です。

今朝は、6時前にたたき起され、学校に道具を取りにより、駅にひとり友達を迎えに行き、

我が家からふたつ先の駅前まで、送って行きました。

そこからみんなで、先生の車で試合会場まで行きます。

先生も休日なしでかわいそうだね^^;

娘は今夜は、今日駅に迎えに行ったお友達の家に泊まって、明日の試合に行くので、私が連れて行くのは本日のみ。

明日、迎えに行けばOKかなぁ~。

こーゆーのも今年の夏までですね。



あっ、今回のC服、ピンクでかわいかったから、買いました^^

アバター
2011/04/30 16:18
musicaさん

スクール、お休みには宿題もでるんですね~。
大変だぁ~^^;
無理せず頑張ってください。

Cの服、かわいいですよね^^

お仕事は、今、細かい刺繍やビーズつけなので、きついですが、
あと少しと思うと頑張れます^^
アバター
2011/04/30 03:56
dolls華姫さん、こんばんわ。ブログにもコメントありがとうございました。
本当に忙しそうなのが伝わります。その中でも一生懸命にお仕事をされているdolls華姫さんの様子も記事から伝わってきます。
いつもいつも本当にお疲れ様です。

私のスクールもゴールデンウィークに入り、がっちり宿題を頂いてきました。でも、OSが違うため、2007年番とか今のウィンドーズ7では出来なくて、仕方がないので、どこが違うとか、これが増えたとか書きながら、やっています。

本当に今回、C服可愛いのが出来ましたよね。INをした時に、プレゼントのお礼にとお友達がプレゼントをして下さり、
思いがけなく助かりました。
車での送り迎え大変なこともあると思いますが、気をつけて運転をして下さいね。
片頭痛の方もお大事にして下さい。

お仕事の忙しい所、本当に訪問、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2011/04/30 00:16
姫ちゃん

そっかぁ~。
他がお休みのときにフル稼働するっていうのもありだよね。
みんなが一気に電力消費しないわけだから、うんうん。
夏休み長期でとれるといいね^^

う~む
なぜ曲がってしまうのでしょう……
って、私だって、ミシンでダダーっとやると
実は曲がってるんですよ~^^;
目立たない糸を使うからよ~く見ないとわからないだけだったりして~ほほほっ^^;
アバター
2011/04/29 18:27
うちも節電ということで他の企業がお休みの日にフル稼働で働くそうです・・・その代わり夏休みは長期で取れるそうなんですが・・・どうでしょうww

私、お裁縫の才能がマイナスなので(2回目ww)手縫いをすると、真っ直ぐ縫えないんですよね~なぜでしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.