Nicotto Town


小桃のかんづめ


だじゃれ商品名ww


だじゃれな商品名って けっこうあるよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

お薬やその関連のって昔からあるみたいで
熱さまシート ナイシトール ムシューダ・・とか
小林製薬だったかしらん・・けっこう多い気がします^^

あとね ネットでみていたら
静岡の 茶ップリン
北海道の鮭とばイチロー
砂かけババロア 
なども出てきましたよん・・

でも一番は 農業関係の機械作っている会社の

草刈機まさお
ブッシュカッター ジョージ
伝導よしみ

などなどかなぁo(^・x・^)o ミャァ♪


今日ね あたしはスーパーで
うまいナス というナスのお漬物 を見つけました^^
なんでだじゃれかと思うでしょ。。
こっちの訛りで ~です。 というのを ~だなっす。
というのね。 うちら世代はもう使わないけど・・

でもみたら 栃木の会社・・だから偶然かも
しれないけどさ・・( =①ω①=)フフフ

みんなは
そんなだじゃれ商品 知っているのあるかな?

アバター
2011/05/08 16:13
小桃さん!これみてみて><↓↓↓
-一-´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`―- 、
                  / ̄/. \__.(⌒Y二!  ̄ ̄ ̄ ̄/ ,'""iヽ\
                /  /      `ーヘ.___)     / /   | \\
              /    | ● o  ● 三│   / /    |  _|ヽ\_
         [二ヽ/    ,ゝ______ノ__/=/二二]-|-二ヽ~~ \
           ,_. -' ̄ ̄ ̄ ̄          ,,---'  |   == |   | ロ .|
        //             _,,---' ̄/ '_ |     |  /~`i  |
        /_/ _______/._____/  /__`i.      | / ハ | __/
      /○○| |三三X三 三三/ /○○○/ヽ.__/ /  i |.

キティちゃんかわいいよねぇ~><
これ、母の日プレだよ!アイテムじゃなくてごめんね><
またこんどアイテムプレするからね!
小桃さんお母さんじゃないのになんかごめんえさい><;;
だいすき!いつもありがと!^^
アバター
2011/04/30 20:48
ブッシュカッター ジョージ って(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんか、ぃろぃろあるんやねw

面白いゎw(●´ω`●)
アバター
2011/04/30 20:04
ここにすみません><;;

名前変更しました^^*
元⇒ぱんだ384号.です^^*

これからもよろしくおねがいします
アバター
2011/04/30 14:49
名前変えました
元)僕、mowa汰
アバター
2011/04/30 10:17
小桃さ~ん!今、小桃さんの着ているウサギのパーカーポンチョ??みたいなのと、
リボンか、ハートのぽウチかいたいんですけど、あんま課金してねいから、どっちかしかかえないんだよね~><どおしたらいいかな??
小桃さんだったらどおする??
あっ!!こんなこと聞いてごめんえさい><><><じゃあまたはなそうね!^^
小桃さん!きょうは、猫ずくしで、かわいい~~><!!いいないいな!^^

アバター
2011/04/29 23:14
草刈機まさお
ブッシュカッター ジョージ
伝導よしみ

ウケルねー☆

コッチには見当たらないなぁ!
アバター
2011/04/29 16:46
草刈機まさおゎ、まえテレビでやってましたbb
けっこありますよねww
アバター
2011/04/29 16:23
いっぱいありますね~
伝導よしみですかw
アバター
2011/04/29 16:23
宮崎には、どげんかせんとい館がありますwww
行ったことはないですけどねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.