Nicotto Town


不思議ちゃん


めぐみさんと凛さんと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
13
3位
19
4位
2
獲得コイン
+255
クリア数
50
2011/04/29 16:33

 に相手していただいて満足満足~~~❤

 とりあえず、完封負け阻止~~~、1位取れない阻止しました。上記の成績は、お二人に出会う前の分がかなり入ってますぅ。

 1回不思議ちゃんホイホイ。あとで取り上げようと思ったけれど、次のゲームが始まるまでに謎が解けたので、記録は無し~~。

 3×3で方向変換できない唯一の盲点、真ん中に立ってから進まないと行けない小部屋でトラップにハマりました。
 1回出て、3×3のど真ん中に立てるように位置調整しないといけないのでした~~
 何度クルクル回っても無理なはず~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.