Nicotto Town



絶対損する僕の特性。


最強に人見知りです。


もうやだよ~

1年生入ってきちゃったよ~

なんか人数多いし・・・。。。

まぁ10人くらいやめるでしょ、僕の予想。

40人とか多いっつの。

普通に30人いればおkだっちゅーねん。

なんかさ、ボソッボソッっと話す子とか

本当に人見知りが再発するよね、うん。

意味わからないよね。

僕自体そんな声小っちゃい子の気持ちがわからないんだよ。。。

もともと声が大きいから←!!ww

楽器足りないし、

最初っから発声練習と筋トレばっかなんかね~・・・。

もう・・・

静か~な子って、完全に話は聞き手で、

自分が話すことなくて、常に笑ってるって感じだから

僕怒れる自信ねぇ・・・orz

怒ってもへらへらしてるのだけは堪えられないけどね(ω‐`)

殴っていいかな、ほんと←w

僕静かな子無理だよ~・・・

なんかもう・・・。。。

あぁ~・・・

はぁ~・・・(;ω;`)

もう知らないからね僕は・・・

なにもしないよ。

アバター
2011/04/30 14:39
わたしも静かな子苦手。。。
でも、わたしのパートに入ってきた子めっちゃ静かな子なんだよね・・・

ちなみにわたしのとこは48人☆(たぶん・・・)

アバター
2011/04/29 22:46
40人Σ 多いですね; 僕の部もあいさつしない子バッカリで(;-;)

無視しちゃった時もあったっけ…w

(先程の件ですが、リア友ダチに相談してスッキリしました!
ご心配おかけしてすいません(‐ε‐ι))
アバター
2011/04/29 22:22
40人とかやばくない!

こっちの2倍いるよ2倍www
アバター
2011/04/29 22:20
あらら;
えっ、てか40人!?!?!??!!!?!?
えええええw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.