Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題ですが...φ(ー ̄*)カキカキ_


「自分のイメージカラー」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、難しいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

イメージカラーと言えるかは微妙ですが、服の色は
スーツの時と、私服の時では全く違うので、多分他人から見ても
僕のイメージカラーというのは掴み難い気がします(⌒・⌒)ゞイヤァ

スーツの時はスーツの色は黒系とか紺系とかグレーなど
無難な色なんですが、Yシャツは白を着ないんですよね(o^―^o)ニコッ♪
Yシャツはブルー系、紺系、ピンク系のストライプやチェック柄
が好きで、着ますね(0´∇`)ノぁぃ♪

私服は反対に、白系統が多いんですよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
Tシャツは半分以上が白系統が多く、冬場に着る様なトレーナー
みたいな感じの服は9割は白系統です(o^―^o)ニコッ♪

なので、自分でも自分のイメージカラーというのは
正直掴めません(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2011/05/01 03:24
Yシャツ白じゃないのっておしゃれさんな感じです(^^)
キャミの会社は普段着でOKなのでたまーに打ち合わせとかで
ジャケットを着るだけでドキドキしてしまいますwww
アバター
2011/04/30 08:47
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.