Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


色の組み合わせ


緑色が好きですが赤も好きですね。
自然界でその組み合わせが多いからかな。

赤いイチゴ、
赤いバラ、
ポインセチア・・・etc

良いですよね~。

自分のイメージカラー?
なんだろうな~~。
そんな鮮やかなものじゃなくて
くすんだ青かな。

アバター
2011/05/02 19:44
(ulu)さんへ

うるさんも緑が好きなのね~~。
緑と青の新幹線、どっち乗る?って聞かれたら緑って答える♪
だけどこっちじゃ走ってないよ~。
赤も好きですねえ~。誰かやる気を私に下さい。
優柔不断なので、はっきりした色じゃなくて
どんより雲の空って感じ?
でも、どんより空も面白いよね~。
アバター
2011/05/02 17:34
緑すきすき大好きでーす。
ニコタのショップで買うときも、
緑系選ぶことが多いかな。

赤はやる気の赤、いいですねぇ。
やる気満々のなんじゅんさん、かっこいい!

っって、あら、あなた様はくすんだ青なのですか。
くすんだ はわからないけど、
そうそうお空が大好きなあなた様はブルースカイですね。
くすんだ そっか、雲が好きだから
お空に雲が浮かんで、くすんだ青になるのかな。。。こじつけ(笑)
アバター
2011/05/02 12:06
ゆきちゃんへ

♪やさしい色やねん♪なんて歌があったな~~と思ったら
「悲しい色やねん」でした。
緑色って色んな表情に使えそうですね。
アバター
2011/05/02 11:31
うん^^
優しい色だね
アバター
2011/05/02 10:47
くぅちゃんへ

パステルカラーも好きなんですが、くすんだ色も好きなんですね。
実際、色を塗るときはその色が一番難しい。
案外拘っているのかも、です。
GW、中日ですね~。
アバター
2011/05/02 05:57
(。◠‿◠。)ぅんぅん なんちゃんの好きな色がイメージカラーかもぉ~
くすんだ青ではないかもだよぉ(*´pq`)

何だか もう五月だね~GWゆっくりお過ごし下さいね(*‾◡◝ *)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.