Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


あれるぎっしゅ。

             アレルギー性結膜炎だそうな、









      簡単に言うと花粉症だと∀1日外に出ないと全く痒くないんだけどさ、


          一歩外に出るともうダメだ状態。そして桜がほとんど咲かない地元。







                 春のあほう(´・ω・`) 

アバター
2011/05/09 18:17
ははは、残念ながらもう中居君じゃないんだよ(^ω^)
アバター
2011/05/05 10:19
中居君
え、それは俺の蜜も吸ってくれっていうアピ?
嘘です嘘です、
アバター
2011/05/03 12:55
花粉症がんば(^ω^)


昔は花の蜜さえ吸う子だったのに.....←
アバター
2011/05/01 16:51
HONAさん
まだですか、羨ましい(´・ω・`) 

雪は積もってるってほどじゃないけど
残っててなんか後味悪い感が、




にょろ
え、何これイジメ?

くしゃみに加え目がひぐらしなんだぜ(`・ω・´)

そういやにょろも北海道、そうかあれだ遅咲きなんだ、希望を捨てるな!





菊禰
のーこめんつで(O・ω・O)

書きやすいか・・・?(え
アバター
2011/04/30 19:24
阿呆って漢字好きだわー(´・∀・`)
書きやすいよね!(
アバター
2011/04/30 17:16
やーい、やーい、花粉症だってよー!←

どんまい、花粉症どんまい!
花粉症てあれでしょ、あの、くしゃみいっぱい出るやつ。

桜ねー。
こっちもまだまだ咲いてないよ、うん。
アバター
2011/04/30 13:28
花粉症辛いですよね(((汗
私ゎまだなっていませんが^^w


こっちも
北海道なんでまったく桜が咲かない。。。

山にゎまだ雪❄が積もってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.