Nicotto Town


やつちゃん


兜やったぜ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.46cm
長靴
1
23.04cm
キンギョ(黒)
1
15.68cm
ヘラブナ
1
34.70cm
コイ
1
86.79cm
ブラックバス
2
48.15cm
ニジマス
1
51.38cm
ライギョ
1
87.89cm
ブラウントラウト
2
46.80cm
グッピー
1
2.24cm
イワナ
1
39.90cm
ウナギ
2
53.42cm
ドジョウ
1
14.21cm
兜をかぶったヤドカリ
1
15.30cm
2011/04/30 16:36

何とか釣れました。

兜をかぶっったヤドカリ 今回は タコットで振り回されて

こちらの方が 疎かに何ってしまった><!

釣りは、気長にやらないと 駄目なんですよね。
どうも 性に合ってないのか 疲れていけない><!

釣りバカの 浜ちゃん 鈴さん を見習わなくては・・・?
って 映画と 混同しても こまりもんだね~~~(^_^)v


アバター
2011/05/02 20:20
>たまさん

なんだい~?
やってないのか・・・!^^

入りたての頃は 釣りが大の苦手だった 今も時間潰しかな><!

前に たまさん から教わったよね 今の俺は たまさん 仕込だよ
きっと・・・?

だから がんばっるんだよ。 ありがとね~(*^。^*)
アバター
2011/05/01 11:44
兜やってないぜw

(* ´・I・)ムム…やっぱしダメなのさぁ
最近 釣りってる間がヒマでヒマで~~~~

あの頃の情熱よ カムヒア~ ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)もいもい

やつちゃんは頑張っててエライ♪
おめでと~♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2011/04/30 22:08
>パルさん

ありがとう~です!^^

ランドセルも 先週のレアーだもんね 1週遅れでもOKだよね。
2個釣れたのは 先週の分とおまけの分かな・・・?^^

兜も 釣ってみると意外と 魚影は 小さかったけど スバシッコイ奴でした^^
まだ 時間は たっぷりと有るので 2~3個釣って下さい~ガンバです (^_^)v
アバター
2011/04/30 21:54
兜をかぶったヤドカリ おめでとう♪

私は今日 ランドセルが釣れました それも2個続けてw
先週は釣りが出来なかったので ランドセル釣れるかと
チョットあせったけれど これで まずは一安心

あとは やっちゃんに続けとばかり 兜ヤドカリ目指します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.