Nicotto Town



愛犬が頼り

朝、「あーーー愛犬の散歩・・・・・・」と起きて

寝ぼけてたのと、前日の2時間耐久散歩のせいか、

階段で足を踏み外しました。

咄嗟に身体の重心を後ろにして尻もちで済んだけど。

一階に降りたら、一階で寝ていた愛犬が どしたのー?!と慌てて来てくれました。

そして愛犬の散歩に行き。朝ごはん食べて。

お昼

父「そういえば朝、音したけど なんかぶつけたか~?」

母「さあ?」

妹「知らない」

私「・・・・・・・・・・・・・」

私も寝るとなかなか起きないから、家族のことをどうこうは言えない。

家族の安全は愛犬にかかっている。

アバター
2011/05/03 10:28
ああああ。。。きっと侵入者にも気がつかないご家族御一同様。。。

そりゃ、愛犬にかかってるね!命もかかってるね!
アバター
2011/05/01 15:08
大事なく怪我しないでなによりでした。
らてぃあさんの安全を守るべく、愛犬君・・・ファイトだ・・。
アバター
2011/05/01 01:38
ほんと~気をつけてね~
アバター
2011/04/30 23:24
怪我がなくて何より^^;
危ないよww

わたし、老犬介護してたのね。
二階のリビングのおりました。
彼はお外でしか、排泄をしないので
昼夜構わずウォ~~ンと呼びつけられた。
寝ていると、ガバッと飛び起き、14キロの彼を抱え
猛ダッシュで階段を駆け降りる。
あの頃は若かったなぁとww

今は危ないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.