Nicotto Town



兄が来てるので短め日記

来てますよー兄がー。
そしてやっぱり予想通りに今日はみんなでこたつでごろごろ……。
そろそろコタツも外そうかと思うんですが、あんずが凄いこたつむりなので悩むところ。

あんずはシングルコートっぽいんです。
くりは完全に分かれてるんですが……。
しっかり見分けられる訳ではないので多分ですけどね。
シングルコートの子は寒いのが苦手。
確かにあんずは寒いのが嫌いです、その分暑さに強いけど。
くりは既に日によっては暑いようです(笑)
絨毯の上にぐたーっとなってる時があります。
素敵なお腹が丸見えですよ~。

大分また元に戻ってきた感じですね。
しかし油断している時が一番危ない。
余震に気を付けつつ、GWを楽しみたいと思います。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.