Nicotto Town



また 占ってみた


ソウルカラー占いというのがあったのでやってみました。

あなたのシンキングカラーは、オレンジです。
人づきあいがよく、明るくて社交的、あなたはとても素直でピュアな人です。周囲の人々と話している時も、相手を疲れさせることがありません。ポイントは陽気で、周りの人と歩調を合わせていこうとする態度。友人や会社の人とはいつも快活で、誰とでも屈託なく接することができるでしょう。目上の人からはかわいがられ、また目下の人ともよそよそしい距離をとることなくスムーズなコミュニケーションができる人です。物事に取り組む時の協調性もまずまず。一つのプロジェクトを手がける時にはしっかり意思を持ち、我慢強く最後までやり抜こうと努力する姿勢のあなた。こうした面から、単に明るいだけでなく、十分に信頼のおけるしっかりした人物だという印象を持たれているようです。

あなたのスリーピングカラーは、オレンジです。
あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。外から見ただけではわかりにくいですが、自分の思ったことや感じていることに対しては非常にストレート。また、手に入れた快楽は素直に楽しもうとします。いつも自分の発展を第一に考え、一度決めたことは何があってもくじけずにやり遂げようとするバネのある精神力、そして周囲の人を引きつけてしまう不思議なカリスマ性が魅力です。強い感受性にも恵まれており、これが創造力と結びついた時には、すばらしい成果を得ることができるでしょう。企画開発など、クリエイティブな力を生かせる場を持ってみては? 成功への糸口がつかめそうです。

あなたのムービングカラーは、ブルーです。
何か行動を起こす時、あなたは常に身の周りの安全を確かめ、非常に注意深くスタートする人。危険な賭けをさけ、物事は無理のないペースで実行に移しています。几帳面で実務能力にも優れているあなたは、会社やクラブ活動など、組織の一員として活動することが得意。判断力と細やかさを買われ、トップとなる人物の強力なバックアップとしての役割を与えられることも多いでしょう。こつこつとマイペースで自分の仕事をこなすことが苦にならず、数字を扱うことにたけているので、経理やコンピュータ関連、薬剤師、あるいは数学者などが向いているようです。休日などプライベートな時間は、精神の落ち着きを保つため、自分一人でじっくりと思索にふけったり、読書をしながら自分を取り戻すことでリフレッシュしましょう。

占い対象をほめちぎるように設定されてるのかと思いますが。
オレンジと青の組み合わせは好きなので良し

アバター
2011/05/04 12:22
わたしねイエローと
マゼンダ、マゼンダだったww

まぁ、良いところだけ信じましょうww
アバター
2011/05/03 23:30
良かった!良かった(^-^)
ほら貝は出て来なくて(笑)
その色を身につけてると良い事が有るとか運気が上がるとか?
アバター
2011/05/02 13:39
占いは売らないっ!
アバター
2011/05/02 00:33
何処かに突っ込みを入れようと思ったのですが・・・
良いことばかりで突っ込めませんでした(笑)

アバター
2011/05/01 23:55
ソウルカラーにスリーピン、ムービン。。。
もう、何がなにやら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.