Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


真っ青な光に包まれて綺麗❤


今日は青コーデです♪

そして、今日は1日雨でした・・・w
寒かったw

さて、明日は何にしようかしら・・・
と言いつつも色は決まってるんですけどね・・・w

今日はVOCALOID系曲を3カ月ぶり?に大量ダウンロード中ですw

とりあえずカラオケ配信されてるサ行まではDLしたはずなので
次はタ行。。。w

その前に。最近配信された追加分と、今後配信決定してる物をDL❤

とりあえず最初にDLするのはオリジナルw
その曲が気にいれば歌ってみた探しますw
とりあえず

蛇足
あにま
あたりから・・・w

女性歌ってみたは・・・・未だDLしてませんww
ハニーは女性歌ってみたのほうが好きみたいですけどねぇ
私は男性歌ってみたのほうが好き❤
蓮さん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ ですよw

アバター
2011/05/02 21:38
>へのへのもへじさん
ブログ広場からコメントありがとうございます^^
ステキとお水もありがとう^^
アバター
2011/05/02 10:54
こんにちは ブログ広場から突然訪問ですみません^^
炉心融解の歌詞につられました~^^
ステプとお水どうぞ!
アバター
2011/05/02 09:52
>☽█▂UNA♠☽さん
VOCALOIDはそこそこはまっているレベルだと・・・自分では思いたいw
ユーチューブやニコ動にも上がってますよ~^^
そこから無料で落としてくる方法もあったりしますw
もっぱらそれですねw

☽█▂UNA♠☽さんもよいGWを~^^
アバター
2011/05/02 08:42
ツテキ(დ☣‿☣) キラキラ

VOCALOIDお好きなのですね♪私は妹に紹介されたROCKバンド二つにちょっとはまっちゃったかも∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっダウンロードしまくり(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

今度VOCALOIDも聞いてみます。普通にYOU TUBEとかにあるのでしょうか?

では、ツテキなGWを~ヾヾ(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.