Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かし中

うわっと!
昨日よりも夜更かししてしまったーぁぁぁ!

んでまだ今日は眠気が来てない系です。

ここまで起きてると、空腹感がものすごい・・・。
お菓子が食べたくなります。

あれ、何か書こうとしたけど、何書こうとしたっけなぁ?

とりあえず、寝るに徹します!

睡眠方面夢の世界行きの特急、まもなく発車いたしまーす。
次の停車駅は「気付いたらお昼頃」です。
「朝の目覚ましのアラーム」「出勤時間」には止まりませんのご注意ください。





寝ようとしたら家のすぐ近くで救急車が止まった・・・

アバター
2011/05/03 08:24
<-あお-様>
途中下車して目覚ましアラーム7時に起きましたよ。

お昼寝は軽くしましょう^^
そして夜寝るときは、なんとかスリーパー?で心地よい睡眠をw
アバター
2011/05/03 08:19
<玲奈様>
たしかに毒ですね。
早く眠れたらいいなぁと本当に思う^^;
アバター
2011/05/03 08:19
<かな様>
休みじゃないです~・・・。
ゆっくり夕方まで寝てみたいですw
アバター
2011/05/02 22:01
今朝は、何時に起きれたんでしょうか・・・?w

私も、ついつい夜更かししてしまうんですが
子供は学校があったし部活もあるしで 結構キツイです ^ ^;
で、昼寝して夜寝れない・・・という悪循環中Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/05/02 16:32
夜更かしは、体に毒ですよ~!
ゆっくり寝てくださいね~^^

おやすみなさぁ~い
アバター
2011/05/02 08:56
www
今日は仕事お休みなんやね~ww
ゆっくり夕方まで寝てくださいなぁ♪(ぇw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.