Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?

キリンスマッシュ or キリンレシーブ

おはようございます。夜中何回か起きたので、やっぱり今すごく眠い眠い・・・。
今、頭の中は「キリンスマッシュorキリンレシーブ」のリズムが離れずリピートしまくってます。
http://www.youtube.com/watch?v=JZuVHrUPOUg
困るわぁ~><なんとなくツボなんですけどねw
...

>> 続きを読む


ソフトバンクモバイルの新商品発表会

おはようご・・・こんにちは!今日はお休みです。
ソフトバンクモバイルの新商品発表会なう?ニコニコ動画やUstreamの生放送で今やってます。
とりあえずいろいろと見てみますね。
なんか通話のお得なプランとか出たらいいな~と期待。


おぉ社長登場!


昨日は棚卸しが昼間でありまして、午前中は退屈だ...

>> 続きを読む


オータムフェア

おはようーず昨日は邪馬台国でした。・・・じゃなくてヤバかった。
頭痛がひどくて、やる気が出なくて・・・。一応頭痛薬飲んだんだけど、さらにまた頭痛で・・・。
肩こりかなぁ?本当に困った困った・・・。
久しぶりに残業したぞよ。2時間くらい。だ~か~ら~棚卸し嫌いなんだよなぁ。


今日もまたいろいろと何...

>> 続きを読む


映画館で待ってるぜ!

こんば・・・じゃない。おはようございまーす!
ダラダラすごした2連休が終わって、今日から仕事ですぅ~。めんどいですぅ~。
なんて言ってられない。パパーッと仕事終わらせてのんびりするわ。
昨日も何か意味不明なブログ書いてたし、何やってるんだ俺は。
髪の毛が伸びて来たので、そそろそっそろろそろそろ切るの...

>> 続きを読む


適当っぷりが全米ナンバーワン

いやいや~PC画面の右下に、常に映画の宣伝を流れるようにしてます、お兄さんでございます^^見てると、この秋公開の映画はいくつかおもしろそうな物がありますね。あれ?もう公開されてる?見て後悔しない映画を公開して欲しいですね。
今見てみたいな~と思ったのが「スリーデイズ」内容はまだ映画見てないので、勝手...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.