Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


キリンスマッシュ or キリンレシーブ

おはようございます。
夜中何回か起きたので、
やっぱり今すごく眠い眠い・・・。

今、頭の中は
「キリンスマッシュorキリンレシーブ」
のリズムが離れずリピートしまくってます。

http://www.youtube.com/watch?v=JZuVHrUPOUg

困るわぁ~><
なんとなくツボなんですけどねw



今日は30日。
仕事場の同じ担当の姫が今日で仕事が最後。
昨日は花束を買いに行きました。
選んでる最中に泣きそうになったので、
イメージに合う色の花を買いました。

ん~今日は泣かずにいけるだろうか・・・。



いや~さすがにやっぱり眠いわ。
今日は仕事起きていられるだろうか?w

んで今暑いし・・・。
雨降りそう。

ま~雨降ってもいいけど。



最近休みの日は全然やりたい事ができていなーい。
なぜかというと・・・
ゴロゴロしてるからー。

髪の毛伸びてきたなぁ。
切りにいかないとマズイぞ。
髪の毛持ち上げて今日は仕事行こうかな。

いやいや、ヅラじゃない、かつらだ!
(いや、カツラでもないんだけどね)



昨日久しぶりにユッケを食べたよんw

アバター
2011/10/01 01:05
<ユリ様>
ユッケを昨日のうちに食べた俺は勝ち組!ふっふ~w
姫がいなくなると、かなり不安・・・。
ユリ様是非うちで働いておくれやす!
アバター
2011/10/01 01:04
<りんご様>
やさしい感じのピンク色の花を選んでみました。
アバター
2011/10/01 00:18
ちょ、オヅラさんはもう許してやれよ!(言ってない)
今日は姫さんとお別れだったのですね~。
そこまで思われたら姫さんもきっと嬉しいでしょうね。

ユッケ…高くなりそうなのが気がかり。
アバター
2011/09/30 16:52
イメージに合う色の花って、どんな花なのかな?

きっと姫さんのイメージに合う花だから、
とっても良い花なんだろぅなぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.