Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


無能なナナ

今更ですが「無能なナナ」を見始めました。
2020年の秋アニメなので、2年前ですね。
とりあえず1話だけ見ました。

大人しそうな少年が主人公だと思って見ていましたけど、
エンディングになって、まずキャストの1番目が柊ナナ?
映像も柊ナナがいっぱい。
あれ?悪役?主人公?え?

という状態で今に至ります。
ネタバレしても結構なのでご覧になられた皆様の感想はどうでしたか?

アバター
2022/10/23 11:15
<まいまい様>
お久しぶりです。
今10話あたりまで見ています。
主人公が敵側の人間のような話の進行なので、なんか複雑な気持ちで見ています。
なんというか、四面楚歌というか、毎話「今回こそはやられちゃうかも!」っていう恐怖がありますね。

スパイファミリーは2話まで見ました。
その後どんどん後回しになっちゃってますね。

博多駅は何年か前にちょこっと降り立った記憶があります。
明太子を買った気が・・・。
その後由布院に行きました。
すごくよかったです。
アバター
2022/10/22 05:29
お久しぶりです!
タイトルが面白そうですね。観てみようかな?
(Amazon Primeにはないかなぁ??)
私は「SPY×FAMILY」にハマっております。犬のボンドの回では、
本気で涙してしまいましたw

そういえば、先日博多まで1人旅行してきました!
最高に食べ物が美味しかったです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.