Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?

最初の敵はおいしかった

おはようございます。昨夜、頑張って11月6日分の動画をニコニコ動画に載せ終わりました。混雑具合が半端ない・・・。
「ただいま混雑しています。しばらく・・・」
とか出ましたからね。
次は11月17日の分になるんですけど、これまた多いんだわ・・・。4本分録ってますからね。
がんばるぞ~。


そういえば...

>> 続きを読む


いい肉の日って言いにくい日

おはっす!今日は曇りと聞いたが、朝からいい天気wなので結構眠いっすなぁ。
29日。11月29日。いい肉の日。お寿司が食べたくなるねー。別に肉の日だから肉食べたくなるわけじゃないんで^^;
最近ニコニコ動画の投稿時、「大変混雑しています」と常に表示。平日昼間でも。昨夜はひどかったなぁ。動画投稿して情報...

>> 続きを読む


スパーキング!

おひるーです!こんばんは!
今日も仕事休みなんですよ。本当にのんびりしております。
何でどこか撮影の為にお出かけしようかなと考えてる時に天気悪いんでしょうね。
日頃の行いですね!そりゃ俺の日頃の行いなんて、毎日感謝状もらいまくってもおかしくな・・・すいません、ウソつきました。
今日はしかたないので、...

>> 続きを読む


日曜休みでのんびり中

おはようこんにちは!寝てました。うんうん。川から大きな波が来る夢を見ました。
朝から鼻炎です。いや、昼か。え、夜?某国では夜らしいです。いやいや、ここはジャポンですから。


今日は実は休みなんです。日曜に休みって結構珍しいんですけどね。
昨日、仕事で明日の引き継ぎをしてたんですけど、退勤してからや...

>> 続きを読む


時代の進歩ってすごいね

おはようございます。
ある人から「ラブプラス」を買えと言われたんですが、ラブプラスって何ですか?ファイブミニプラスみたいなやつですか?食物繊維とβカロチンが摂取できるとか?
細身の俺の登場に期待ですね!


今、船の前方から撮影してる航行映像を編集してるわけなんですが、一時的にタイタニック...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.