Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


時代の進歩ってすごいね

おはようございます。

ある人から「ラブプラス」を買えと言われたんですが、
ラブプラスって何ですか?
ファイブミニプラスみたいなやつですか?
食物繊維とβカロチンが摂取できるとか?

細身の俺の登場に期待ですね!



今、船の前方から撮影してる航行映像を編集してるわけなんですが、
一時的にタイタニックの音楽を合わせてみたんです。

まぁあの映画の音楽は結構合うんですけど・・・眠くなりましたw
早く完成させるぞ~。

現在、Part1~Part3までは動画投稿済みです。
sm16251215



土曜日~!
ウナギ食べたい!
ドヨウ違いw

今気付いたけど、JUSTSYSTEMの変換機能ってすごい!

「どよう」って入力したら、
2011/11/26
2011年11月26日
平成23年11月26日(土)
っていう感じで土曜日の日付が出てきます。

ちなみに次週土曜日の日付も!
2011/12/03
すごいっす。

時代は進化した。

そんなブログで大丈夫か?
大丈夫、問題ないはずだ。

アバター
2011/11/26 21:24
問題だ!

 うそだww
アバター
2011/11/26 20:55
ラブプラスってあれでしょ?あのー・・・同じコナミの『ときめきメモリアル』をはじめ、従来の恋愛シミュレーションゲームの大半は恋人になることがゲームの目的であったのに対し、『ラブプラス』では恋人となってからがゲームの中心であることが最大の特徴として挙げられる。「恋人パート」ではDS内蔵の時計を使用した「リアルタイムクロック(RTC)」により、現実の時間や季節に合わせたリアルタイムの「恋愛生活」が体験できる(年齢は変わらない)。

コナミのプロデューサー内田明理によると、「長く楽しめるゲームにしたかった」ため、「攻略すれば終わり」ではなく、恋人となってからの毎日がエンドレスで続く構成となった[2]。

またニンテンドーDSのタッチパネルやマイク(音声認識)を活かし、デート中にスキンシップをしたり女の子に話しかけられるのも大きな特徴と言える。

登場ヒロインのタイプは「文武両道なお嬢様(同歳)」、「ツンデレ(年下)」、「おっとり(年上)」の3人が用意されており、やり取り次第で女の子の髪型や服装、性格が変化するなど、プレイヤー次第で変わるとかなんとか・・・

多分・・・(心:wwオタクっぽい事言ったような・・・ま、良いか)
ラブプラス+のみ喋ってみたww

アバター
2011/11/26 16:53
心に愛を。体に脂肪を。生活に潤いを。何か違う。
まあ私の寧々さんは渡しませんけどね!
すみません、私もラブプラス持ってないですすみません。

google日本語変換でも出ますしー。
時々クラッシュしやがるのが曲者なんですが。それはブラウザのせいなんですが。
ATOKそんなにいいのかぁ…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.