Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?

レコーダー意味ねぇっ!

突然ですが、俺の新しい携帯のメールアドレスの案を募集します。何にしようか悩んで悩んで、悩んでる事すら忘れてしまってました。
うちの部屋が地デジ化しました。黄色のハイレグ着て設置しないといけなかったですか?さすがにその衣装は無いのでやめましたが。
あ、えと、テレビ買ったんじゃなくて、ブルーレイレコーダ...

>> 続きを読む


今夜あなたの部屋にお邪魔するかもね~。。。

おはっす!おtも絵五個rおの・・・いや、誤変換で誤魔化して何言おうとしたかかき消す。
きっとくだらない意味不明な事を言おうとしたんだぜこいつは。
すっごく今眠いんですよ。ほら、俺って冬眠属性があるから・・・日本という島国の島民ですし。


そろそろブルーレイレコーダーでも買おうかと考えてるんですけど...

>> 続きを読む


タイトルが思いつかない気がする

おはようござバウアー
すんごく眠いのは、きっと今日が土曜日だから?それとも夜中一度起きたから?
10月って何日まで?32日まで?
あれ?今日は夜は曇りますか。明日は雨になりますか。
なんか残念なおしらせですね。


そういえば昨日、携帯電話を契約に行ってきました。まだ端末はそのお店に届いていないんで...

>> 続きを読む


今更昨日のブログ!?

夕方の紳士です。どうも、こんにちは。『5時から男』です。http://www.youtube.com/watch?v=D-jI0QbPdWE
夜ですけど、昨日の内容でもいいか。
昨日は平凡な・・・いや、ちょっとした作戦実行してみました。近々携帯を買い換えしま~す。
何台持つんだYO!ってくらい持って...

>> 続きを読む


神様降臨

にゃおーん!今日のブログを一行で表すなら・・・
今日も平凡でした。
これで終わりなんだけど、平凡に終わらせないように平凡で終わるのが俺のブログ。
朝寝起きだとタイピングがうまくいかないでござんす。
ダイビングならうまくいきますか?スキューバの方がいいかな?寒中水泳じゃねぇかっ!
タイタニックのジャッ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.