Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


神様降臨

にゃおーん!
今日のブログを一行で表すなら・・・

今日も平凡でした。

これで終わりなんだけど、
平凡に終わらせないように平凡で終わるのが俺のブログ。

朝寝起きだとタイピングがうまくいかないでござんす。

ダイビングならうまくいきますか?
スキューバの方がいいかな?
寒中水泳じゃねぇかっ!

タイタニックのジャックのように沈んでいきますぜ。
バウアーじゃない人ね。
どちらも危険な人生を歩んでますけど。

久しぶりに映画見たいなぁ。
見たい映画が・・・何があるんだろう。

感動するヤツみたいし、
コメディのような映画も見たい。

モンスター上司

知ったかで説明してみると、

うちの上司がいきなり・・・
上着を脱いで
・・・私だ
と言い出した。
するともう一人の上司が
おまえだったのか
また騙されたな
というような事に・・・

http://nicoplayer.blog60.fc2.com/?id=sm5678044

詳しくは映画館で^^

アバター
2011/10/31 01:55
<ユリ様>
おまえだったのか・・・
アバター
2011/10/27 16:20
一見関係のないタイトルと内容がすべて繋がる瞬間…!
神々の遊びが始まるわけですね…!
あなたが神か!

…私だ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.