Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


タイトルが思いつかない気がする

おはようござバウアー

すんごく眠いのは、きっと今日が土曜日だから?
それとも夜中一度起きたから?

10月って何日まで?
32日まで?

あれ?今日は夜は曇りますか。
明日は雨になりますか。

なんか残念なおしらせですね。



そういえば昨日、
携帯電話を契約に行ってきました。
まだ端末はそのお店に届いていないんで、
契約が終わるのは今日か明日か明後日か・・・。

ドコモの全く使っていない電話番号を、auに乗り換えさせて、
ついでに今使ってるauも機種変更すると、
がっぽりとキャッシュバックもらえるんですよ。

えっとねぇ・・・。

MNPして10500円分もらえる機種にしたでしょ。
新規含めて複数台(機種変更含む)でそれぞれに5000円分でしょ。
今キャンペーンやってて、新規・MNPはさらに5000円分、機種変更は2000円分でしょ。

えっと合計すると・・・
27500円分か。
あと古い携帯持って行くと、査定して1円以上付けば5000円分またもらえるので、

うわぁ・・・どうしよう・・・。
ブルーレイレコーダー買おうかなw

ニヤニヤ。

アバター
2011/10/31 01:53
<mymy様>
プロじゃないかもですけどね^^;
今の時期、限られた機種から選ばないといけないという過酷な状況ですw
アバター
2011/10/31 01:51
<ユリ様>
携帯をどうにかするんですね。
ロボットになるようにとか、メイドになるようにとかっていう事はぜ~ったい相談に乗りませんよ~。
アバター
2011/10/30 08:40
うわー、すごい!
私も買い替えするときはダイさんに知恵かりよ(笑)
プロは全てを知ってますねぇ~
アバター
2011/10/29 15:10
今度携帯どうにかするとき相談するわー。
なんかよく分からないんだもんアレ。
まあ変えたばっかだから5年後くらいかな!5年後もここにいるかわからんな!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.