Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今更昨日のブログ!?

夕方の紳士です。
どうも、こんにちは。
『5時から男』です。
http://www.youtube.com/watch?v=D-jI0QbPdWE

夜ですけど、昨日の内容でもいいか。

昨日は平凡な・・・いや、ちょっとした作戦実行してみました。
近々携帯を買い換えしま~す。

何台持つんだYO!ってくらい持ってますけど、
なんとも・・・ね~。
使い分け。

馬鹿と笑ってくだされ。



それ以外は本当に暇な一日で、
仕事大丈夫かい!っていう感じでした。

とりあえず今、シーマンのゲーム実況動画で萌え萌えしてます。
sm15210195
誰かさんもこれだけ萌え萌えだったらなぁと思ってます。

別に誰とか特定の人はいませんよ、きっと。
うん。きっと。

アバター
2011/10/31 01:55
<RINGO様>
使い分けは難しいですよ。
使い方によっては全く意味が無い事になりますからね。
うまく形に当てはまればお得な使い方^^
アバター
2011/10/31 01:54
<ユリ様>
そりゃもちろん、妹の方です。
シーマン2年くらい前に買って1回育てて売ったなぁ。
また買おうかな。
結構おもしろいからw
アバター
2011/10/31 01:53
<流希奈様>
うん、ほぼ間違い無くいるかもw
アバター
2011/10/28 23:15
携帯の使い分けって難しそうです。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/10/28 21:48
シーマンとか懐かしすぎるわ…いつだよ…。
萌え萌えボイスは男か女かどっちだ。
あのボイスのシーマンだったら許容出来るな。(できるかよ
アバター
2011/10/28 20:23
誰だろうwwきっとだからきっと居るかもしれないんだよねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.