Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


レコーダー意味ねぇっ!

突然ですが、
俺の新しい携帯のメールアドレスの案を募集します。
何にしようか悩んで悩んで、悩んでる事すら忘れてしまってました。

うちの部屋が地デジ化しました。
黄色のハイレグ着て設置しないといけなかったですか?
さすがにその衣装は無いのでやめましたが。

あ、えと、テレビ買ったんじゃなくて、
ブルーレイレコーダーというものを買ったのです。

でも録画する事無いしなぁ。
むしろテレビすら見ない事が多くて・・・。

ケーブルテレビのSTBの映像を見るのに、
直接テレビではつながず、
ブルーレイレコーダー、お前の仕事はその映像をテレビに送り続ける事だ-!
って事で
今は基本的に電源入れるだけのお仕事です。
もったいねー!



さー今日は棚卸しだぞな。
何かいろいろありそうで、
終電までに間に合うだろうかな。
すっごく気になります。

結局自分のがんばり次第なのでございますよ。おっほほ。

さ、仕事行ってこよーっと。

ではねん☆

アバター
2011/11/01 22:10
・・・д
そんな馬鹿な・・・・д
初めて知ったよ・・・あ、でも今放送されてんのドラマ?みたいな感じだったぉww
アバター
2011/11/01 08:41
<れぉ様>
申し訳ないです。
サークルは一切入らないようにしてるんで^^;
アバター
2011/11/01 08:41
<流希奈様>
妖怪人間も昔のアニメなんだが・・・
アバター
2011/11/01 08:40
<ユリ様>
イエローハイレグ、君に決めたっ!
アバター
2011/10/31 21:19
失礼します。

良かったら「色々さーくる」というさーくるに入っていただけませんか?

友達を作ったり、、、プレ企画をしたりするさーくるです。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167064

迷惑でしたらこのコメント消して頂いても構いません。

失礼しました。
アバター
2011/10/31 20:43
はははー・・・wメアドなんか分からん
録画はアニメしか無いbあ、あと妖怪人間ベムとkww
アバター
2011/10/31 12:43
案いくつか出しておきますねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
yellow-hairegu@
daidai-hairegu@
hairegu-daisuki@

こんなラインナップになったのはダイさんのせいですからね。ええ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.