Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いい肉の日って言いにくい日

おはっす!
今日は曇りと聞いたが、
朝からいい天気w
なので結構眠いっすなぁ。

29日。
11月29日。
いい肉の日。
お寿司が食べたくなるねー。
別に肉の日だから肉食べたくなるわけじゃないんで^^;

最近ニコニコ動画の投稿時、
大変混雑しています
と常に表示。
平日昼間でも。
昨夜はひどかったなぁ。
動画投稿して情報まで書いたのに、
消えてしまってました。

えーーー!?
って。
書いた内容なんて覚えてないよう~。

動画投稿しばらく自粛しようかな。
とか思っちゃったりするわけなんですが・・・。



さ、仕事行ってきます。
何か忙しくなりそうな予感がしますが。

ではまた^^

アバター
2011/11/30 01:01
<鈴姫様>
1129でいいにくっていう語呂です。
悪い肉ってそれは腐ってる肉とか・・・w
アバター
2011/11/30 01:01
<ユリ様>
す~き~や~き~??
いいな~~~肉食べてぇ~><
寿司食べに行って寿司よりもうどんメインで食べてたしw
アバター
2011/11/29 17:44
いい肉っていうことは、
悪い肉もあるってことかな?
アバター
2011/11/29 14:17
今日の夕飯はすき焼きだそうです。いぇい。
別にいい肉の日だからというわけでは…!

投稿する側でも混雑するのか…ニコニコは…w
SP1の頃が一番見てました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.