Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


日曜休みでのんびり中

おはようこんにちは!
寝てました。
うんうん。
川から大きな波が来る夢を見ました。

朝から鼻炎です。
いや、昼か。
え、夜?
某国では夜らしいです。
いやいや、ここはジャポンですから。



今日は実は休みなんです。
日曜に休みって結構珍しいんですけどね。

昨日、仕事で明日の引き継ぎをしてたんですけど、
退勤してからやったので周りからあまりよろしく思われてなく、
雑談してると思われていたようです。
腹が立ったので「お疲れ様」と言わずに出てきてやりました。

みんなきらーい!



さて、昼寝しようかな。
天気も薄曇り。
晴れって聞いたのに。
北海道は雨らしいですが。

ではおやすみ~!

アバター
2011/11/28 09:39
<ユリ様>
北海道ではしばらく前から雪ですぜ。
数日前じゃ北陸でも雪だったとか・・・。
アバター
2011/11/28 09:26
<流希奈様>
充実した休みでした?
宿題とか先に終わらせておけばいいのですじゃw
アバター
2011/11/27 22:54
今ってもう冬なのか…秋だと思ってた…!w
アバター
2011/11/27 22:13
休み・・・早かったなぁ・・・
昨日はヴァンガード対戦して今日はアニメ見て・・・д!
宿題・・・オワタ・・・やってない・・・w
アバター
2011/11/27 18:00
訪問ありがとう❤
アバター
2011/11/27 16:49
<ユリ様>
それ春眠や!
今は冬眠!
アバター
2011/11/27 14:14
やあ鼻炎仲間。

この時季はやたら眠いですよね。秋眠暁を覚えず。
まあ春も夏も冬も眠いんですけどねー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.