Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


最初の敵はおいしかった

おはようございます。
昨夜、頑張って11月6日分の動画をニコニコ動画に載せ終わりました。
混雑具合が半端ない・・・。

ただいま混雑しています。しばらく・・・

とか出ましたからね。

次は11月17日の分になるんですけど、
これまた多いんだわ・・・。
4本分録ってますからね。

がんばるぞ~。



そういえば昨日29日、ファミリーマートでスライム肉まんが発売されましたね。
皆様食べました?
あの青々とした肉まん・・・最初食べるのに抵抗があるかと思いますが、
味は結構普通でした。
なんとなくスライムちゃん・・・いや、ここはあえて5の呼び名で。
スラリンかわいいよ。
スラキチもかわいいよ!
スラボウ・・・もう可愛くて食べちゃいたい!

※実際食べてください。



うん、おいしかったです。
170円^^



さてさて、今日の仕事は棚卸しの日。
うちの担当は棚卸しは無いんですけど、
月が切り替わる日なのでいろいろと作業が多いです。
イヤになっちゃうわぁ~ん。

アバター
2011/12/02 21:45
<ユリ様>
面倒臭い言ってるとダメですよ。足の裏臭くなりますよ。
ポーションって・・・ハイポーションが頭の中に出てきました。
アバター
2011/12/02 21:44
<くまじゅん様>
こちらこそ、楽しかったです^^
これからもよろしく^^
アバター
2011/12/01 01:20
スラリン、食べたいです!が、ファミマに行くのが面倒です!
ポーション味はしないわけですね…?
シリーズとして、ぜひピザまんでスライムベスを出してほしいところです。
アバター
2011/11/30 23:25
今日はたのしかったです!!

寝る前にブログ見たくてww

お仕事頑張ってくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.