Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


スパーキング!

おひるーです!
こんばんは!

今日も仕事休みなんですよ。
本当にのんびりしております。

何でどこか撮影の為にお出かけしようかなと考えてる時に天気悪いんでしょうね。

日頃の行いですね!
そりゃ俺の日頃の行いなんて、
毎日感謝状もらいまくってもおかしくな・・・
すいません、ウソつきました。

今日はしかたないので、
愛車のスパークプラグ(エンジンの点火爆発用プラグ)を交換してみたいと思いましゅ。



それくらいかなぁ、今日する予定なのは。

今日は本当にゴロゴロ曜日です。
お話したい人はどうぞカモン!

誰でも大歓迎でございやす。



ささ、ご飯食べ終わったし、プラグ交換行ってきます。

ネタ、本当に無くてごめんなさいね~(汗)

アバター
2011/11/28 19:20
ww今日学校サボってしまったww
すんごい暇だったけど、布団から出たくないんだよww
だから、布団を被りながらww
アバター
2011/11/28 18:00
<ユリ様>
えー寝るんですかー?
ダメですよ!
相手してくださいっ!
そして俺は寝ます!
アバター
2011/11/28 15:44
寒いですー。眠いですー。

寝ます!(牛になるー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.