Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


映画館で待ってるぜ!

こんば・・・じゃない。
おはようございまーす!

ダラダラすごした2連休が終わって、今日から仕事ですぅ~。
めんどいですぅ~。

なんて言ってられない。
パパーッと仕事終わらせてのんびりするわ。

昨日も何か意味不明なブログ書いてたし、
何やってるんだ俺は。

髪の毛が伸びて来たので、そそろそっそろろそろそろ切るのも考えないとなぁ。
アバターくらいな感じになってきました。



いや~昨日書いたけど、本当に映画見に行きたいですね。
なかなか行く機会がないというか、
一人だとなんとなく行きにくいんで。

なので結局DVDなりBDなりレンタルする事になるんですよ。
まぁDVD借りたとしても、プレイヤー無いんで何もできないんですけどねw
あ、PS2があったわ。

にやにや

はっ!
会員証持ってないからレンタルできないじゃーん。
昔ツタヤの会員証作って、
1年に1回しか利用しないので、
更新料+レンタル料払う毎回高い支払いになったのを思い出したw
ツタヤ、家の近くにないからね。
田舎なので。



さー今日は棚卸し。
頑張ってきます。
とくに副店長の相手を!

アバター
2011/09/29 12:50
<日南乃様>
機会があれば行ってみます^^
アバター
2011/09/29 12:49
<流希奈様>
適当^^
アバター
2011/09/28 13:06
ひなはひとり映画、好きだよ~♫
アバター
2011/09/28 00:22
そそろそっそろろそろそっろ?・・・噛んだorz
アバター
2011/09/28 00:10
<(赤・ω・飯)様>
頑張ってきました^^
アバター
2011/09/28 00:09
<怜様>
よく考えれば、CATVで映画チャンネルがあったのを忘れてました^^;
アバター
2011/09/28 00:09
<みどり様>
副店長は適当になんとかしておきました。
アバター
2011/09/28 00:08
<りんご様>
是非お願いします^^
アバター
2011/09/27 20:11
www

頑張ってくださいね^^
アバター
2011/09/27 19:54
副店長さんの相手お疲れ様でーすノノw

映画…最近はアニメの映画しか見てないなぁw

すてぷ配達でーすb
アバター
2011/09/27 18:50
あは!

副店長とは楽しく?ん?できましたか~?

お疲れ様でしたぁ~☆ (´艸`〃) えへ!
アバター
2011/09/27 18:11
たしかに一人で映画館に行きにくいよね。
私が一緒に行ってあげようか? (無理だけど)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.