Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


オータムフェア

おはようーず
昨日は邪馬台国でした。
・・・じゃなくてヤバかった。

頭痛がひどくて、
やる気が出なくて・・・。
一応頭痛薬飲んだんだけど、
さらにまた頭痛で・・・。

肩こりかなぁ?
本当に困った困った・・・。

久しぶりに残業したぞよ。
2時間くらい。
だ~か~ら~棚卸し嫌いなんだよなぁ。



今日もまたいろいろと何か事件があるのかなぁ。
いい事件ならいいけど。

もうそろそろ9月も終わりです。
秋ですねぇ。
何の秋かな?

読書の秋?
運動の秋?
交通安全の秋?

って書いたけど、コメントでは広がりそうだけど、
個人的ネタで広げる自信無いです^^;

しかし本当に気温も下がって、
過ごしやすくなりましたね。
今がちょうどいい時期かもです。

しかしそんな時期なのに全然やる気が起きない俺。
その状態で今日も仕事行ってきます。





今日のブログはおもしろくないので没かなw

アバター
2011/09/29 17:47
<ユリ様>
うん、そんなもんだわ。
このニコッとタウンはユリ様がいてこそ盛り上がるんだわ。
アバター
2011/09/29 16:05
そして見事に誰も広げていないw

(すいません、スルースキルなくてすいません!w
アバター
2011/09/29 12:49
<怜様>
台風の中、船は来たみたいですよ。
アバター
2011/09/29 12:48
<りんご様>
大丈夫でした^^
アバター
2011/09/29 11:26
<ユリ様>
風邪じゃないですよ~。
とにかくおかえりなさい!お土産はぁ~~?

そして、なんで秋の話題を広げないw
アバター
2011/09/28 21:02
やっぱり、この前の雨の中船が来たんじゃΣ

棚卸しお疲れ様ですノノ
アバター
2011/09/28 18:27
大丈夫?
風邪引いたかもしれないよ?
お大事に♪
アバター
2011/09/28 15:36
ドイツから風邪引いて帰ってきました。ダイさんも風邪じゃないですか?
半分がやさしさのルルで癒されるしか無いですね、これは。
これって何の秋だろうか。寝込む秋?
コメント欄で広がりそうと期待されながら全然広がらなかったという。

とりあえずお大事に。私もお大事に。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.