Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


茶色の空と4,490円


今日のコーデは茶色ですw

この姿でミンクロ行ったら
「誰だw」と言われましたw

今日は茶コーデなのですw

そういえば、今日は朝から黄砂がひどかった・・・
家から直線距離1㎞正面に山があるんですが・・・かすんでましたww

せっかく新緑がでてきて来て綺麗な時期なのに・・・

そして、夕方部屋掃除した際に売ることにした本を持って
中古屋に行ったんですが・・・

その際も空が夕陽の薄曇りと相まって
茶色い空でした・・・
黄砂め・・・・

んでもって中古屋で紙袋6つ下ろしまして・・・
表紙の痛みが大きい4冊は値段がつかなかったですが
290冊4490円で引き取ってもらえましたw

いやぁ・・・お金になってよかったw
実は今金欠ですwww
祖父への香典とこの地方にある「寂し見舞い」の費用と
月頭のライブ そして月半ばに遠出して映画見て 月末にハニーとカラオケ&焼き肉…
ちょと出費の多い月でした・・・w

そして、、、売ろうと思っていたNANA1~20。7.8はやっぱり売るのをやめましたw
読み返したら続きが読みたくなり・・・21巻中古でお買い上げw

中古の本屋・・・その気になれば6時間以上滞在できますww

アバター
2011/05/02 23:40
>師匠
いやん❤
師匠を愛してやまない弟子ですわw
アバター
2011/05/02 23:39
>♣菖蒲♣さん
ありがと~^^

まぁ、所有本数が600冊以上になったら売りに出してくださいww
あと、大抵店に売る場合は免許書かパスポートの提示が必要なのでww
18歳以上になるまで待ちましょうw


れむさんやヌ様とはミンクロお友達ですよ~?
んでもって、「か」は変わってないですよw
煌華の名前は入会当初から変わってませんw
左右の記号は当初とは違いますがw
アバター
2011/05/02 23:13
誰?(笑)
アバター
2011/05/02 23:10
こんばんはーw
茶色コーデ可愛いです(*´∀`*)♥

私もマンガ売りたいのですが・・・
お祖父ちゃんに買って貰ったんだからダメって言われちゃいましたww

思ったんですが、
煌華さんってれむさんとかヌ様とかとお友達ですか?
て言うか煌華さんの「か」って変わりました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.