Nicotto Town



お題「自分のイメージカラー」

自分のイメージカラーですか……青か灰色。
何はともあれ地味な色だと思います。
派手系の色とかあわなーいっ。
別に暖色が嫌いとかではなく、似合うか似合わないかの問題でして。
あんまりぱーっとというタイプではないのです。
服とかアクセとかも青と灰色とか多いし。
地味系だと後は茶とか緑とかもありますが、何故かそっちはあんまり似合わないんですよね。
ちなみに兄は緑がイメージカラーだと思う。

アバター
2011/05/05 23:43
>王子さま
あれ?もしかして私って判りやすい?(笑)
ニコタの服装にもやっぱり地がでますからねぇ。
あんまり装わない方だし。色々な意味で。

王子は暖色系のイメージあります!
オレンジか赤か、そんな感じ。
まわりもぱーっと明るくしてくれるって。
アバター
2011/05/05 23:40
>まや♪さま
どーも同色系で纏めがちです(汗)
無難な色づかいというか、地味というか……。
お化粧はオレンジ系使いのが多いのですけどね。
どうやっても青いアイシャドウは怖くなってしまう(笑)
アバター
2011/05/05 23:38
>ユキさん
紺ってことはやっぱり青系ですかっ!(笑)
大体そんなイメージであってると思います、自分的にも。
アバター
2011/05/04 19:29
おお~!
王子もユキcと同じ意見ですよ^^
なんでだろう?
不思議だねぇ~^^

ちなみに王子のイメージカラーは・・・
なんだろね~~~?^^;
わかんないや~~~^^;
アバター
2011/05/04 14:28
青や灰色のベースカラーに、
どこか1つに華やかな色のアクセをつけると、
とっても映えそうですね^^
アバター
2011/05/03 23:26
う~…ん。
こぺんさん、紺かな? 宇宙の色に使われるような…そんな紺(*^_^*)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.