Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


仮面舞踏会❤ 隠したいのは素顔かそれとも…


お友達にこのピンクのドレスをいただいたので
記念コーデです❤

仮面舞踏会・・・一応素顔を隠して身分を隠して
みんな楽しく舞踏会しましょうってことだけど・・・

モロバレだと思うんだよねw

それでも、そうして遊びたいときもあったのねw


さて、、、最近ちょっとモヤモヤが広がって
精神を蝕みつつあるのですが・・・

もぅ、嫌になるくらい自分って小さい。
もっと余裕のある人になりたいんですけどね。

それくらい、どうってことないさ。ってドンとしてたいけど
どうやらそれができないみたい。

気になるけど、それを言ったところでどうしろというわけでもない
それに、逆に私が言われたとしたならどうしろと言うの?
っと聞きたくなってしまう。

そんな、些細なこと。
でも、それが気になる。

まったく面倒な感情。

あーもぅ。
こういうときって、無性に自分を傷つけたくなるから
危険なんだよね。

モヤモヤを痛みでかき消そうとするの。

でも、変に傷が残ると後々面倒だから
体に傷を付けるようなことはしないけどさ

その分頭の中でナイフを突き立てるの
心にね

表面上何事もなかったかのようにふるまってる中
余裕のない心理状況の中
大きな石が投げ落とされた
その波紋が広がって
津波のように襲いかかる
なにも解決しないまま
次の不安が襲いかかる

何もないようにしてるけど
心はいっぱいいっぱい
だけど人はそれを知らぬまま
自身の不満や不安をぶつけてくる

目を閉じて 深呼吸をして
やり過ごすけど
そこには残ったまま
確実に蝕まれてる


まぁ、1週間もしたらこういう感情も落ち着くはずでしょう・・・
きっとね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.