Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


こい・・・かな・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
24.25cm
2011/05/06 00:26

その大きさだったら鯉でしょ。
うちの金魚ももうすぐ鯉かな?
10cmくらいあるわ。

アバター
2011/05/07 22:19
<玲奈様>
うんうんw
ありがとうです^^
アバター
2011/05/07 22:19
<ショパン様>
一匹釣って終わりですよ。
他は、コメントで釣れたりするんでw
アバター
2011/05/07 22:18
<かな様>
金魚どんどん大きくなりますよね~。
川とか池で飼う(?)とどれだけ大きくなるんでしょうねw
アバター
2011/05/07 22:18
<-あお-様>
水槽大きくすると金魚も大きくなるっていうのは聞いたことがあります。
あと、俺に恋は無縁ですw
アバター
2011/05/06 21:11
こんばんわ♪

よかったですね!
アバター
2011/05/06 18:17
こんにちゎ。確かに鯉サイズだ(・o・)

ん?一匹釣って終わりなんだ・・・(〃^^〃)
アバター
2011/05/06 17:04
ウチの実家でも金魚飼ってるで~^^
ブクブク太っていくわ~w 24.25㎝までホンマに育つかも~www
アバター
2011/05/06 15:23
金魚って水槽が大きくなったり、数が少なくて活動範囲が広いと
どんどん大きくなるって聞いたことがあるかも (。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

って、タイトルみたとき 恋の話しかと思ったのに・・・残念w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.