Nicotto Town


ピロリン1207


カラスの続編


丁度半年前、我が家の本命魚がカラスに威嚇されて、傾いていた。
2時間前まで絶好調の魚が痙攣してるのです。
余程怖い思いをさせられたのでしょう。金魚に恐怖心が有る事さえ。
その時初めて知りました。健康な絶好調の魚が傾いて痙攣してるのを見た瞬間、
何事かと思いましたが、5メ=トル離れたところに一羽のカラスが!!
私の姿をみて、命拾いしたなと言わんばかりの雰囲気で飛び去りました。
飛び去るのとほぼ同時に、元の正常な姿勢に戻りましたが、防御網が無かったら
完全にカラスの餌食だった事でしょう。
しかし、どうやって怖がらせるのか、健康な魚が震えて泳げず傾いているだけでした。
どうぞ食べて下さいと言わんばかりに。

アバター
2011/05/07 07:03
金魚カワイソ(´;ω;`)ブワッ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.