Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


「オススメの夜食」についてブログを書いてみよう!
ですが、殆ど自分で料理をしないので「オススメ」
と聞かれると、う~ん(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

独り暮らしなんで、自分の嫌いな食べ物は家に置かないので
僕自身は小腹が空いた時は「何でも」という感じで家にある物を
食べますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

其れは「カップ麺」や「フルーツグラノラー」や「ヨーグルト」
「プリン」や「アイスクリーム」「マンナンライフの蒟蒻畑」
「スナック菓子類」「煎餅類」などで、小腹が空いた時に
『その時点にある物を夜食として食べる』という感じなので
「夜食用」として特別に何かを買う事は無いのが現状です(。´-ω・)ン?

なので「家に食べ物が何も無い」時は当然ですが夜食どころか
夕飯すら食べない時もありますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

因みに今日も会社帰りに何かを食べる気もせず、何かを買いに
出るのも億劫で、且つGWに帰省したので当然その前に
食べ物は全部、何も残さない様にしたので、自宅には食べ物は
何も無いので夕飯は何も無しですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

アバター
2011/05/07 22:05
えー!
今日のご飯は抜きですか?
・・・じゃなかった、昨日の夕ご飯ですね;
キヨさん、ますます細くなっちゃう・・・。

・・・フルーツグラノーラは私も好きです✿
メーカーによって入っているフルーツが違うのですよね^^
アバター
2011/05/07 10:41
拝読☆
アバター
2011/05/07 08:41
フルーツグラノーラ好きです(^^)
普通のコーンフレーク類とちがって
いろいろな味がするのがいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.