Nicotto Town



アンパンマンの歌DVD

アンパンマンの歌DVDを娘に買っちゃいましたッ!!
旦那が珍しく買ってあげるって言うからさぁ~どぉしたんだろねぇ( ´艸`)ムフ
でもさ、アンパンマンの曲が8曲ぐらい入ってて、映像も楽しそうだから、愚図った時とか一人で遊んでて欲しい時にはもってこいだぁ~(*≧m≦*)ププッ
これで、ネットに集中出来るかも!?なぁ~んて思った私って、鬼母だわぁw
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でも、とっても使えそうな予感・・・( ̄ー☆キラリーン

アバター
2009/04/20 09:23
(*≧m≦*)ププッ
ネルの子供も(>□<)すげぇww
やっぱ、パソに強い親子なのねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちの子、1歳にして、マウスのグリグリとクリックをうまく使いこなせてるのが怖い~www 〓■●ポテッ
アバター
2009/04/20 08:35
あたしは娘が小4ぐらいの頃に、PC教えて2台並べて一緒にオンラインゲームしてた事があったw
娘のが若いだけあって覚えるの早くてさぁ、ゲームの中でもレベルあっと言う間に追い付かれて焦ったわw
さすがに今は時間ないし年頃やからPC触らせてないけどねww
アバター
2009/04/20 06:55
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
全くだねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も鬼母ぶり発揮しまぁす(・∀・)/  ヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2009/04/19 23:23
旦那さん優しい(*'v`*)ゞNe♪
母は鬼なのに なんつって(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2009/04/19 19:54
(*≧m≦*)ププッ
DSイィ手だねぇ(☆Д☆)キラリーン♪
ゲム出来る年になったら何かやらせてしまいそぉだぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2009/04/19 19:51
ふふふ さくも DS子供にやらせっぱなしだったwww
アバター
2009/04/19 19:48
このサボリ魔がぁ~ッ!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.