Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


こえ部参加に向けて?


今日のコーデはオレンジですw
そろそろ色コーデも行き詰っておりますw

あとやってない色って何があるだろ?
とりあえず、明るい色のバージョンと暗めの色のバージョンとか
そんな感じでもうチョイ続けたいという意思はあるw

さてさて
タイトルでございますw
前々から「歌ってみた」や「こえ部」に興味はあったんだけど
マイク持ってないしヘッドフォン持ってないし・・・
んで、一体全体何買ったらいいんだ?
って感じだったので、まぁ外から見てたんですが。。。

ちょっとやる気を見せましてw
欲しいものリストを作ってみちゃいましたw

ヘッドフォン
Victor インドア用密閉型ステレオヘッド​ホン HP-RX500
ビクター  ¥ 2,350

マイク
BEHRINGER XM8500
BEHRINGER  ¥ 4,095→¥ 2,109

ケーブル【マイクにケーブルついてないので】
audio-technica マイクケーブル AT8309/5.0

オーディオテクニカ  ¥ 2,730→¥ 2,050

オーディオインターフェース【のかわりに?】
PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/​マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP
プラネックス  ¥ 1,980→¥ 1,470

スタンド
KC デスクトップマイクスタンド ブラック MDS-1500
KC  ¥ 1,570→¥ 1,336

ポップブロッカー
キクタニ ポップブロッカー PO-5S
キクタニ  ¥ 1,580

合計金額¥10.895((送料別
このセットで購入しようと狙ってますw
ただ、、、今服・・・というか下着も買いたいなぁ~
っとも思ってましてw
先月の出費が結構あったので今月の出費は押さえたい所なのですが・・・w

さて、いつ買おうw
悩んでますw

アバター
2011/05/25 13:32
け、結構買いましたね^^;
すみません><;
21日のコメント、何かの拍子で見るのを忘れたらしく^^;
先ほど新しく書き込まれたコメントで見つけました^^;
インターフェイスを使用しているのなら、エコーとかもかけれるかと。。。w
インターフェイスはコンピュータ内の雑音を消すことができるので、直接PCに接続するよりは、だいぶ綺麗な音声になっているのではないですか??
あとは歌手力ですねwww
私は基本演技オンリーなのでw
歌についてよくわかりませんが^^;
がんばですw

あ、私の部員ページは「桐沢 幟乃」と検索したら出るかと。。。w
見つからないのなら部員ページ貼りますのでお知らせくださいっ

がんばですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.