Nicotto Town


日常・非日常・空想


伝言板(仮)4/19~

とても久しぶりにこれから巡回を頑張るぉ☆

久しぶりすぎて、伝言板が消えてしまっている方が多くて申し訳ないぉ(ノД`)・゜・。

なので、こちらに記入して頂けると助かるぉ☆


今回から、巡回のルートを少し変更します!

伝言板(仮)→次の(仮)が出来るまでにブログにコメント
→伝言板100→他

という感じの優先順位で頑張っていこうと思っています!

なるべく来て頂いた方にはお礼訪問(コピペだけど)したいのだけど、
なかなか時間が取れなくて申し訳ないぉ(´;ω;`)ウッ…

伝言板だと消える可能性がありますので、
ブログにコメント頂けると助かります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お題

「GWの予定」

です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、お題を書きましたが、
全然関係の無いことを書いていただいてもOKですぉー☆

こちらの日記には返信しませんが、
他の日記にはお返事をなるべく書く方針です!(遅いけどww

ちなみに、不二子は
ニコタでゴロゴロぉ~♪
というのと、野球観戦かな?

こどもの日・・・って事は漁連の日???

どんなになるか、今から楽しみだぉー(o´∀`)ノ

アバター
2011/02/21 07:13
ここは…コメントしても宜しいのですかな?;
(いけなかったら申し訳御座いませぬ←)

ニコットタウンの動画を見ていたら、サンマ会の動画を発見しましたΣ
動画の曲と画像がとても気に入ってしまいましたww

訪問&ステプのお届けでしたノノ
アバター
2009/04/21 17:31
ゆずの岩沢厚治参ジョー・・・誰にも見せない泪がある~♪
アバター
2009/04/20 21:59
春巻き。うんまぁ~       (΄◉ω◉‵)ノ★ぽっちん
アバター
2009/04/20 20:42
ない!!(泣)
アバター
2009/04/20 19:55
寝正月ならぬ寝GWと予想。
アバター
2009/04/20 18:53
まだ何にも決めてないよ~
先だと思ってたけど、すぐだね~!
アバター
2009/04/20 13:48
GWの予定は勿論ニコっと!w

PS 私に関しては別にお礼訪問とかしなくてもいいですよ^^気が向いた時に覗きに来てもらえればそれでw
ノルマみたいになっちゃうとお互い楽しくないしね♪
アバター
2009/04/20 11:24
実家に帰省して、親やら妹やらにさんざんいろいろねだられるだけの人生で。
アバター
2009/04/20 09:48
GWの予定~。
まだ立てていません~(^_^;)
お金が有れば、色々行きたいとこはありますが・・・。
お金かからない過ごし方考えます~。
ニコタにお出かけ・・・(^_^;)
できるだけ出歩いて、ブログのネタ作ります~。
アバター
2009/04/20 07:09
オハョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!

GWの予定は・・・・

特に決まってないでつ・・・・w

最近美容院行ってないから羨ましいぉ~☆★
アバター
2009/04/20 02:44
サラサラはアバじゃなくて、リアルだよね?
春のサラサラ、よいね~♪
アバター
2009/04/19 23:01
こんばんは♪
サラサラキューティクルいいですねっ(*ノωノ)キュン♪
GWはたぶん通常業務ですwww
アバター
2009/04/19 22:56
ニコッとタウンで遊びながら…仕事です!

(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2009/04/19 22:44
4月と言うのに この暑さ!!!
こんな日が続くと 本当に 心配になりますね
太陽の 黒点が 無くなってるとか  
個人の力では どうにも出来ないじゃ ないですか

あー 心配だ 心配だ
GWは なるだけCO2を ださないように しなくては...
アバター
2009/04/19 22:23
こんばんわん☆(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
GWは毎年恒例の我が家主催のBBQがたぶんあるはず・・・
ワンコ友達と近くの公園のBBQスペースにてやる予定(のはず)
あとは実家へ行ったり(車で数十分で行ける)
家でゴロゴロしたり・・・で、あっという間に終わってしまうでしょう(ノД`)・゜・。
アバター
2009/04/19 22:18
GWか・・・。
晴れたら、子ども連れて公園巡回かしら^^
アバター
2009/04/19 21:33
美容院に行って 髪サラサラで 気持ちいいでしょうね~よかったですね~!

GWですか?まだ これといって 予定は ありません!^^w
アバター
2009/04/19 21:31
こんばんは~。
GWですか?
家でゴロ…。
じゃなくてのんびり釣りしたりパズルしてみたり
トランプしてみたりしようかな?
アバター
2009/04/19 21:04
こんばんはww
本当にさきほどは失礼しました(´д⊂
せっかくお会いできたのに・・・・PC自体がダウンしてしまいました(゚д゚lll)

で、GWはですねぇ、とあるイベントにいきまして映画観てですね、それを一緒にする友達が我が家に
一泊していくでしょうw
・・・・・・あとは・・・・・あと・・・・・・えと・・・・・・Σ(゚д゚lll)ない!!!!
じゃあ、ニコにいる!かな?

いいのかこれで!!!と思いますが仕方ないのでそんな感じですww




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.