Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頑張って睡魔に勝つぞー!!

久しぶりの通常ブログです。

何書こうかw

ボケとかそういうのをなしにしたら、何も無いたたのつまらないブログになるのがもう目に見えてますけどねー。



最近夜は睡魔に襲われてどうにもできなくなってしまいます。

あの魔物に勝てる方法ありますか?

スッとするガムとかタブレット等はダメですね。

口の中はスッとして強烈に痛いんですけど、

目から上は睡魔の餌食になってます。

パーティが1人だけだからダメなんでしょうね。

勇者とか武道家とか僧侶も必要ですね。

とりあえずパーティ参加者募集!

職業何でもヨシ!

とりあえずみんなで魔王スイマを倒そうぞ!

アバター
2011/05/09 10:17
<かな様>
--GAME OVER--
アバター
2011/05/09 10:17
<鳳 鏡奈様>
昔は朝まで起きてたけど、
この歳じゃもう無理^^;
アバター
2011/05/09 10:16
<-あお-様>
シュノーケル必要ですねw
もしくは酸素ボンベw

魔王倒せないです・・・今のレベルじゃ・・・
アバター
2011/05/08 22:39
いやいやいやw
いっつも寝る時間遅すぎやからw
素直に睡魔っちに負けてくださいww
アバター
2011/05/08 10:32
睡魔かぁ・・・。そんなに来るもん?
朝まで起きる習慣とか?
アバター
2011/05/08 10:15
おぉ~~~Σ(・ω・ノ)ノ
普通のブログだwww

過去に一度、睡魔が来たときにスッキリさせようとお風呂へ・・・
あやうく溺れるところでした (*≧m≦*)プププw

魔王は倒せるのか・・・?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.