Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 5/9~5/14 夜勤です(^^;)

ゴールデンウィークが終わって今週は、夜のお仕事になります。

月曜日の夜から、土曜日の朝まで夜勤のお仕事です。

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の5時から次の日の朝まで ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

月曜日から 連休が明けた一週間が始まりますね。
体調を整えて 一週間を頑張りましょうね。

楽しいお話などがあったら コメで残してくれると嬉しいです♪
(時間はかかるけど、お返事は書くからね^^)

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
これからも 僕をよろしくね♪

sheeya(しーや)

アバター
2011/05/22 22:19
すみません。回線の切れが・・・また後日お話できたら光栄です。
アバター
2011/05/18 20:53
おなか痛いし頭痛いし
助けて・・・
アバター
2011/05/18 07:43
昨日は転んでめっちゃ怪我して遅刻した・・・
でも転んだせいで怒られなかったw
アバター
2011/05/16 21:16
こんばんわ
席替えしたら最悪なところになってしまった…

アバター
2011/05/16 16:58
訪問ありがとぉ~★★


お兄ちゃん、お仕事がんばってねっ!
アバター
2011/05/16 06:56
おはよ♪
今日は寒い~!
stpです!
アバター
2011/05/15 20:56
こんばんわぁ
昨日怖いTVを見てから夜が怖くなってきた…笑
アバター
2011/05/15 17:01
お兄ちゃん♪
名前変えたよ!
アバター
2011/05/15 16:19
訪問ありがとうござます・ω
アバター
2011/05/15 11:57
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

いつも訪問して下さり、感~~~謝~~~だぉ

時間が有れば、お話しょうね~しーや(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

いや!?

無くても、お話しょ~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/05/15 10:40
訪問ありがと♪
――――――――――――――
しぃや、おはよ☆
いつも訪問ありがとッ
今日は9時ぐらいまでぐっすり寝てましたw
それで、お母さんに「起きろー!!」って
朝から怒鳴られっぱなし;;
大会の時には5時30ぐらいに起きなきゃダメだったから
やっとぐっすり寝れると思ったら、ついね;;
stp&水やりです♥

アバター
2011/05/14 18:39
とびっこって知らない?
あのねぇ、とびうおの卵?だよ♪
ぷちぷちしてて美味しいんだぁ^^
アバター
2011/05/14 15:38
久々にはなしたいです☆
アバター
2011/05/14 09:39
仕事お疲れ様でしたω・
アバター
2011/05/13 20:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今夜が最後の夜勤ね♪

ず~っと、すれ違いだったね

これも、仕方ないですよね

お話出来るときは、い~~~っぱい、喋ろうね

ではでは~お仕事、頑張ってね~しーや(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/05/13 20:21
訪問ありがとうです
土日は久々にお休みです♪
今日はすっごい体育館蒸し暑くて…
軽くサウナ状態 笑w
アバター
2011/05/13 16:54
しぃや、心配してくれてありがと^^
大丈夫だよ?ありがとネ♥
stp&水やりをプレゼント☆
笑顔で受け取ってねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/05/13 16:21
しーやさん!
お久です~
アバター
2011/05/13 07:47
アンケートお答えありがとぅ★ミ
機械イジリ好きなんだねぇ!
なんか意外だなぁ
アバター
2011/05/13 07:34
しーやも早起きねぇ~^^
あと2日((? がんばろぉ~
アバター
2011/05/13 01:32
深夜に☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

そして、ご挨拶に参りました~♬

 ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                                  
アバター
2011/05/12 19:10
訪問Thank you★
名前のことコメントありがとうございました!
アバター
2011/05/12 14:42
✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡

こんにちは♪

お友達限定stp&水やりお届け⌒❀*

✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡.✿.♡
アバター
2011/05/12 13:41
わぁ~夕方まで

お休みなのらぁ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||

最近は、すれ違いなのらぁ~(*ё_ё*)

ゆっくり、お身体、休めてね

そして、また、遊んでね(*^_^*)

ではでは~しーや(o ̄∀ ̄)ノ”
アバター
2011/05/11 22:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  雨の一日だったので爽やかさをお届けに参りました~♬

今夜も、夜勤、頑張ってね~しーや(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/05/11 21:16
訪問ありがとっ
色々といつも嬉しいです*
お仕事頑張ってネ!
絶対に話そうね^^
おやすみノシ
stpです♥
アバター
2011/05/11 18:48
訪問Thank you★ミ
avril lavigneのsmileという曲聴いてみてくださいーωー
うちらのダンスの曲なんで~!
アバター
2011/05/10 21:16
Thank you♪
今日でテスト終了です!!
開放感が~w
アバター
2011/05/10 20:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日も、....(((([オツカレサマ]>o('v`*)

梅雨の様な、お天気でしたよ

また、お話が出来ればいいなぁぁぁ~ぁ~(*^_^*)
アバター
2011/05/10 17:45
そうなんだ!お疲れ様です☆
またね♪
アバター
2011/05/10 17:42
訪問ありがと♪
お仕事頑張ってネ☆
アバター
2011/05/10 15:52
お昼寝してたんだ^^
寝顔見たかったな~(*^_^*)
アバター
2011/05/10 07:08
おはよぉ~
また朝はやくからのいんです>∀<
またしゃべろー ねー♪
アバター
2011/05/09 21:19
I'm very happy♪
Thank you present★
アバター
2011/05/09 21:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は、まるで夏の様でした

お互いに、体調管理をしっかり、しましょ~

ねー♪o(*'▽'*)/☆゚’


夜勤、頑張って

ねー♪ ぃえ~い(*^_^*)
アバター
2011/05/09 20:57
テスト1日目
大きなミスをしてしまい・・・
化学式で書かなきゃいけないところを日本語で書いていて、
気づいたのはもう終わる直前…
時すでに遅し…。
はぁ・・・。
アバター
2011/05/09 20:35
たいへんだね~
アバター
2011/05/09 20:34
土日なら絡めるネェ(*゜ω゜*)ノ
どうせ暇だし。。。ww
また話そうね♥
今度はしぃやから誘ってよ!!
菜穂より♪
アバター
2011/05/09 16:11
inしてるの?

してるんだったら家来てっちょ!
アバター
2011/05/09 06:52
したくないけど友達整理してまぁす
けど最近遊んだから消さないからね♪
アバター
2011/05/08 21:27
夜勤大変だと思うですけど、お仕事頑張ってくださいなのです^^
私も頑張るです★
アバター
2011/05/08 20:10
了解ですヾ
アバター
2011/05/08 19:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

夜勤、(。・ω・。)ノシ━オ━ツ━カ━レ━サ━マ━…☆彡です

体調に気を付けて、頑張ってね

また、お話しょうね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/05/08 19:24
さっきの書き直し 笑

母の日なのでカーネーション1本あげました★
アバター
2011/05/08 19:18
こんばんわ^^
明日からお仕事だね(^o^)
がんばってね♪

あたしは○○○○だよ^^
しーやが話してくれた面白い話を明日みんなに話すね(^o^)
アバター
2011/05/08 18:59
こんばんは♪

我が家にうさぎさんがやってきました^^
名前はピーター(ぴーちゃん)。
仲良くなれるといいなぁと思います。

お仕事、お疲れ様です。
ご無理なさらず、お体お大事になさってくださいませ*^^*

良い事がありますように☆
アバター
2011/05/08 18:56
*★*――――*★*お知らせ*★*――――*★*

     ✩ 名 前 変 更 し ま し た ✩

      元 ➪ 小 悪 魔 @ 真 希

        現 ➪ 真 希´冖`*)ノ

      で す ♪ よ ろ し く ね
*★*―――*★*お知らせ終了*★*―――*★*
知ってると思うけど一応報告です✩

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
  ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

    ⓢ ⓣ ⓟ & み ず や り で す よ

    受 け 取 っ て く だ さ い な ♪
                      ∩ ⋈ ∩
          by 小悪魔@真希 (๑・ω・๑)
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

アバター
2011/05/08 18:42
こんにちは☆今週から夜勤ですか^^お仕事お疲れ様ですvv
勤務シフトが不規則だと、眠りたい時間とか自由にならず大変
ですね><;体が夜勤に慣れてきた〜、と思ったらもう日勤
とか..^^;体調を崩さないよう気をつけて、お仕事して下さい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.