Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


おすすめじゃないけど、

            小学生の頃にミルク味のカップ麺を食したことがある。





          意外に美味しい∀

















                 夜食、はあれだ、チーズをさ電子レンジでチンするやつ。


           かなりの高確率で顔面にブツブツが出来るけど*

アバター
2011/05/13 20:30

チーズさんごめんね不覚にも可愛い*
アフロじゃなかったら(`・ω・´)

HONAさん
そうなんですけど意外に、って感じです∀


あれは思春期の中高生はやっちゃいけないw
アバター
2011/05/13 12:03
ミルク味の・・・カップ麺ですか!?!?

なんか想像でゎ美味しくなさそうですが・・・w



チーズをチンっておいしいですよね♡
確かにぶつぶつが・・・
アバター
2011/05/12 20:23
う、牛の味?www
モッチャレラチーズ?が特に無理、やったっけなww

チーズさんごめんね(´゜△゜`;)
アバター
2011/05/11 23:07
ひかげ
意外に合うんだよな∀
最初見たときは引いたけどw


馬路か(O・ω・O)
そういやチーズ食べれない子が言ってたけど
牛の味がするんだそうな∀

ピザにのってるのが普通なのか?
じゃあ普通じゃないのってどんなんだw


そんなに嫌われてちゃチーズが可哀想だ(´・ω・`) 
アバター
2011/05/11 20:32
うgぇwwwww
ミルク(牛乳chan)飲めないお(´゜∀゜`)
ちなみにチーズ、食べれないお(´゜∀゜`)
あ、でもなんかピザとかにのってる普通のチーズならたべれるお(´゜∀゜`)

あれるぎぃじゃなく、嫌いなのs(
固形チーズとかまじ、うgぇ ですな・・・
アバター
2011/05/10 08:04
カップ麺食べた事ある!
確かにおいしいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.