Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


超久しぶり!!また新コーナー開始!!!

久しぶり~~
「No may bacu」(http://www.youtube.com/watch?v=13KK-gu2WUg

ブラック★ロックシューター(http://www.youtube.com/watch?v=YyB4gLFF-Xw
を聴いてる

ジャック★です!

この2曲は友達か俺(←!?)家に遊びに来て太鼓の達人wii3でよくやります^^

俺も好きです^^



それにしても・・・・・・


もう1ヶ月以上やってないな・・・


当然ながらもう学校で新しい後輩持ちました。(念のため何年生なのかは教えませんけど)

フフフ~~~


新人潰しに定評のあるジャック★さんとは私の事だ覚悟しろ
(ウソですwwww)

・・まあどっかで聴いたことのある冗談はおいといて・・・・



今回からやるコーナーは
「気まぐれ歌詞紹介コーナー」です!
その名のとおりです・・・
まあ紹介する曲はボカロや太鼓の達人の曲が多分多いと思いますがまあ見てください。

今回紹介する曲は最近妹が横で聞いているこの曲です!↓(ただし時間が無い為歌詞は一番のみ)


「モザイクロール」
唄 メグッポイド

とある 言葉が
君に突き 刺さり
傷口から 漏れ出す
液を 「愛」と
形容 してみた

思いやりの 欠如と
形だけの 交尾は
腐れ縁の キミと
アタシによく 似ている

「それでも 好き・・・。」 とか(笑)

愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう

これも運命じゃないか
消える 消える
とある 愛世





・・・・
はい・・原曲が聴きたい人は↓
http://www.youtube.com/watch?v=wofqCBteLNk

なんかカッコいいし深い歌ですね・・・
これが{GUMI}の曲ですか・・・


・・あっもうこんな時間ですので今日はココまで。
これからもよろしくお願いします。









あとずいぶん前にかいたブログ漫才第三弾おもしろかった?。・・・・なんかミクたちのことばっか書いてたけど・・・(だってそういうネタにしたし)


ではお休みなさいzzz

アバター
2011/05/16 19:41
あひるさん<久しぶりです。確かに後輩は同性ですが何か?
 てか何を想像してたんですか・・・
 あと「新人潰しに定評のある~」っと言うのの元ネタはこの↓動画から取ったもので・・・
     (http://www.youtube.com/watch?v=F2_-u-m1ueA)
 ってだから誰も聞いてないかwwww

サン・シェラルドさん<そうですね・・・要するにこの曲の内容は
 弱虫GUMIの中には二つの存在があり。

 闇のGUMIは「愛したっていいじゃないか、いやいや、殺したっていいじゃないか­」
 と言っている。
 それに対し普通GUMIは悪いGUMIの考えに不満を抱いている
 「殺したっていいじゃないか、そんなの愛じゃない」と。
 だから普通GUMIは闇のGUMIにそれでも好きなの?
 という意味でそれでも好きとか(笑)って言ってる。
 俺の妹は神曲聴いてる事が多いのです^^;

アキヲさん<モザイクロール良いですね~
 大丈夫です!俺なんか自分のクラスの半分以外は全然覚えませんので・・・(←オイ)

✡Elsa✡さん<皆好きですね・・
 「からくり卍ばーすと」(だよね?)聴きましたよ!かっこいいですね。
 「最後のリボルバー」?・・・あとで聴いてみます^^
       
          
アバター
2011/05/15 22:44
こんばんゎ(*´∀`*)ノ
モザイクロールいいですよね^^
最後のリボルバーとかも好きです☆
アバター
2011/05/14 23:43
モザイクロール私も好きですよ。
私の部は後輩がめっちゃ多くて逆に困りますww(名前とか顔とか覚えられないw)
アバター
2011/05/11 22:21
おおー……なんか歌詞が深いね。
アバター
2011/05/11 00:20
おひさ。
後輩かぁ。
それなりにやってれば,バラ色のイベントに向けたフラグが立つから,がんばれ。w
……ん?後輩って同性なのか? まぁ,それはそれで。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.