Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№35


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№35

アバター
2011/05/22 09:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹何かじめじめ~とした朝です(>_<)うぅぅじめじめ~
アバター
2011/05/22 07:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹白ガチャワクワク回し、回した後は(x_x;)シュン
アバター
2011/05/22 05:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は子供も私も日焼け&砂埃で真っ黒け^^;
アバター
2011/05/21 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 掃除したら汗が^^;本当に暑いですね(´・ω・`)
アバター
2011/05/21 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹湿気がひどい~><河童みたいに泳ぎたい気分です。。
アバター
2011/05/21 23:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑かったなぁ~ もう夏・・・!?Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
アバター
2011/05/21 23:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急ぎ足で巡回中・・・
アバター
2011/05/21 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹蒸し暑いよ。。。
アバター
2011/05/21 21:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹白ガチャ・コンプまであと1個なんですが回すの止めてあとはフリマ解禁まで待とうか思案中ですw
アバター
2011/05/21 09:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます週末は雨みたい☂です(>_<)
アバター
2011/05/21 08:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今日も暑くなるんでしょうか着るもの迷います。
アバター
2011/05/21 04:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹これからお弁当作り&運動会の場所取りε===(っ≧ω≦)っ忙しい~
アバター
2011/05/20 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 白ガチャ目玉あと1つ✧早速いっぱい回しちゃいましたwww
アバター
2011/05/20 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ちょっと動くだけで汗ばむ1日でした~ アイスが食べたい・・・w(体重は?w
アバター
2011/05/20 22:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹アイスが美味しい季節ですね。もぐもぐ(o´ω`o)
アバター
2011/05/20 22:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は夏日でした(*^^*)
アバター
2011/05/20 17:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹カッパヘアーやっとゲットしましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/20 11:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は仕事帰りにイトコとお風呂+岩盤浴へ♪のんびりしてきます❤
アバター
2011/05/20 07:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今日は暑くなりそうですね~
アバター
2011/05/20 05:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹天空のきゅうりもう少し大きいのがよかったな~(o´・ε・`o)
アバター
2011/05/20 00:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹本日多忙のため、就寝前にバッチリ☆フルメイクで巡回中♫
アバター
2011/05/19 23:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑かったです
アバター
2011/05/19 22:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は汗ばむくらい暑かったぁ~ヽ(≧Д≦;)ノ
アバター
2011/05/19 09:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日から新白ガチャ出ますネ^^回しすぎ注意報☆発令中♫
アバター
2011/05/19 08:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。天空キュウリが早く欲しいです。
アバター
2011/05/19 08:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹新作アイテムほしい(>_<)課金するか激悩む~(-_-;)
アバター
2011/05/19 07:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
3:50起きだったのでお腹が空いてきた^^;おやつ食べてから仕事に行こう♪
アバター
2011/05/18 23:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は一時間早く上がれてなんだかラッキーでした♪
アバター
2011/05/18 22:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はいい天気だったーー! 日焼けしちゃうねw
アバター
2011/05/18 11:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹♡(๑→ܫ←)♡ⓗⓔⓛⓛⓞ*▶◀⌒㋜㋢㋖ぉ届けだにゃん(=σωσ)つ¶♡
アバター
2011/05/18 10:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹出勤前に買い物行ってこようと思いつつ・・・ニコタしちゃってる私♪
アバター
2011/05/18 08:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は突然の大雨と雷が!!おへそてられなくて良かったぁ☆
アバター
2011/05/18 08:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今日はいいお天気^^ 
アバター
2011/05/18 07:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹手持ちきゅうりが待ち遠しいです^^
アバター
2011/05/18 05:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
先週ニコタのレインブーツ買ったのに今日新作が。。。待っていればよかったな~(o´・ε・`o)
アバター
2011/05/17 23:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週のランキングはウグイ6位 ブラウントラウト30位でした~ 
釣りを始めたころ ~ブラウントラウト~と流れるテロップを見て ブラウン管?っとうっかりつぶやいたことは懐かしい思い出です(笑)
アバター
2011/05/17 22:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は五月晴れでした^^
アバター
2011/05/17 17:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹外は雨…雷まで…ドキドキしながらのIN やっぱり怖い><
アバター
2011/05/17 10:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹この頃メガ化から遠ざかってるので 今すぐ手持ち欲しいけど
もう少し後に植えようかと悩み中☆うーん(-ω-;)
アバター
2011/05/17 10:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日はカラオケ行ってきました♪久しぶりで声が出ない(>_<)
アバター
2011/05/17 06:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お天気はれ~☀気持ちがいいです^^
アバター
2011/05/17 05:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹林間学校初日のお弁当と運動会のお弁当、何にしようか悩むなぁ~
                                            σ( ̄、 ̄=)
アバター
2011/05/16 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は楽しい飲み会でした^^
アバター
2011/05/16 22:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹珍しく長時間人と携帯でお話したら・・・喉が痛いwww
アバター
2011/05/16 22:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ギリギリの巡廻は危険です><
アバター
2011/05/16 22:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近忙しく、巡回もギリギリですが・・・今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/16 17:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夕飯の下ごしらえを済ませたものの、この時間のINは忙しい><
アバター
2011/05/16 09:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。アイテムの整理・・・やっぱり無理
アバター
2011/05/16 08:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は肌寒いです(>_<)ゴールデンウィークの暑さはどこに??
アバター
2011/05/16 08:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹倉庫整理!あまりの面倒くささに一時中断中(>_<)
このまま ほっぽりそうな予感・・・
アバター
2011/05/16 07:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹倉庫整理か~面倒です^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/05/15 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はお出かけ日和でした^^
アバター
2011/05/15 23:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんだか最近携帯の画面が反転することが・・・w5年モノの年代物だからな・・・wそろそろ買い替え時期ですかね?w
アバター
2011/05/15 22:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 若葉模様のエンジェルフィッシュ全然釣れません( ´_ゝ`)
アバター
2011/05/15 19:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さっきフリマで痛恨のミス!候補でない物と交換してしまい あまりのショックに寝込みそうですΣd(≧д≦)・゚゚・。

アバター
2011/05/15 11:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹かっぱっぱ~(◕ˇ◇ˇ◕)フードの下のお皿は乾かしたらアウトなのだ!
アバター
2011/05/15 09:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近、満腹中枢がおかしい!異常な食欲がぁ(T_T)太る~
アバター
2011/05/15 08:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹白ガチャの水兵さんが楽しみですけど、Pコインが~(´д`lll)
アバター
2011/05/15 06:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日の全体メンテ7:00までなんて(´・o・`)朝メインでINしている私にとっては辛いです><
アバター
2011/05/14 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日100回はクシャミしました。何アレルギー?(´*ω*)
アバター
2011/05/14 22:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日は昼まで学校でした~!疲れて昼寝してしまったorz
アバター
2011/05/14 20:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はいい天気でしたね~ でも風は強かった;
アバター
2011/05/14 19:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりにいいお天気でした^^
アバター
2011/05/14 11:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今度の白ガチャは水平さんですね^^どんなのかなぁ楽しみです♫
アバター
2011/05/14 11:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹フェイス変えました☆どぉですかね??
アバター
2011/05/14 09:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹め~が~♪め~が~(呪)(☄◕ˇ◇ˇ◕)☄シャー<✿✿✿
アバター
2011/05/14 06:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久々のいい天気☀3回目の洗濯物を回し中(*^▽^*)
アバター
2011/05/14 05:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。とっても爽やかな朝です☀
アバター
2011/05/13 23:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今のディズニーリゾートはガラガラでしたよ~待ち時間5分w
アバター
2011/05/13 20:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹イベントアイテムのカッパのヘアー、もらっても嬉しくない~
そう思うのは私だけ?

大切な方を続けて亡くされて とてもおつらいと思います。曾祖母様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/05/13 18:23
⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夕飯食べてお腹がはち切れそぉです~(>_<)食べすぎたぁ~
アバター
2011/05/13 13:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹数日ぶりに晴れました♪でも強風で、車運転してると…ヨロヨロ~と…

心よりのお悔み申し上げます。
慌ただしい日が続くかと思われますが、無理せず、お体にはお気を付けください。
アバター
2011/05/13 12:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は夜巡回する時間がないかもなのでお昼に巡回です!
アバター
2011/05/13 07:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹青ガチャの背景がきれいですね^^

曾祖母様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/05/13 06:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。わたしのところはまだ涙空です。

大切な方々を見送るのは辛い事ですが、あまり気落ちされませんように。
謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2011/05/13 05:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑くなりそうですね(+ω+;`暑)

御曾祖母様のお悔やみ申し上げます。
アバター
2011/05/13 00:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹プレゼントありがとうございました^^浴衣に合わせたいと思います♪

ひいおばあさま、とても長生きされたのですね。心よりお悔やみ申し上げます<(_ _)>
アバター
2011/05/12 23:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夕方やっと雨がやんだかと思えば、またしとしとと降りだしましたねぇ~
アバター
2011/05/12 18:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日から青ガチャ27弾始まりましたねぇ~
アバター
2011/05/12 10:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も雨~(T_T)ちょっと寒い~(-_-;)早く晴れるといいなぁ

プレゼントありがとうございました(●^o^●)
次のイベントも楽しみにしています❤
アバター
2011/05/12 07:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨続きですけど元気に行きましょうね^^
アバター
2011/05/12 07:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹天空のきゅうり奥手持ち、でっかいといいな~♪
アバター
2011/05/12 05:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日はきゅうりイベント出来なかった(´・o・`)

プレゼント届きました♪ありがとうございました(=^▽^=)
食いしん坊の私には、食べ物が書いてあるアイテムがあるとご機嫌です♪
アバター
2011/05/11 23:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お急ぎ巡回にて失礼します^^
アバター
2011/05/11 22:17
普通に伝言板に残そうか、こちらにしようか悩み・・・こっちにしました。

プレゼントありがとうございました!
私がニコタ始める前のアイテムで、持ってないものだったから、嬉しいです♪
しかも、赤!!
リアルでもこんなピアスがほしくなってきました・・・作っちゃおうかしら・・・
ではでは、本当にありがとうございました^^
アバター
2011/05/11 21:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日は土曜日学校があるので代休で休みでした~!
アバター
2011/05/11 20:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夜になったら肌寒いです~ 布団の中にもぐりこみたい・・・ |ョェ・´)コショーリ
アバター
2011/05/11 15:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は雨でじめじめしてますねぇ(T_T)
アバター
2011/05/11 09:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹メンテ前に、そして出勤前に・・・行けるとこまで巡回頑張りますヨ!
アバター
2011/05/11 07:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹紫さくら2本同時にメガりました♪いつもありがとうございます^^
アバター
2011/05/11 07:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今日はメンテ後がたのしみです^^
アバター
2011/05/11 05:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹天空のきゅうりイベント始まりますね(◕ ‿◕✿)

サークル1周年記念のアイテムありがとうございました!
私の方がお世話になっているのに申し訳ない気持です(m^ェ^m)
とても居心地のいいこのサークルに参加出来ていることを嬉しく思っています^^
これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2011/05/10 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は久々の雨、結構な豪雨でした(´*ω*)
アバター
2011/05/10 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹チューリップ「赤」100位  ハクレン89位  金魚「黒」69位  でした~
アバター
2011/05/10 19:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹まだまだ忙しい日が続きそうな今週・・・よろしくお願いします♪
アバター
2011/05/10 18:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹体調不良で巡回お休みしててすいません<(_ _)>今日からまた頑張ります♪
アバター
2011/05/10 17:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちわぁ^^イベントがいっぺんに終わるのって、なんか寂しいですね(TεT)
アバター
2011/05/10 08:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございますε=ε=ε=(((ノ・Д・)
アバター
2011/05/10 07:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。
タコットを従えて竜宮城のお姫様コーデ?
アバター
2011/05/10 05:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹5/3でニコタ1周年♪5/7でこちらのサークル参加1周年(=^▽^=)これからもよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.