Nicotto Town


ピロリン1207


我が家のらんちゅう達


昨日産卵した、一番のメタボちゃん。その体型とは似つかないほんのわずかの卵数w
人間と同じで肥満型の金魚は難産です。産んでくれただけでも良し?
あの卵数ではいくらなんでも期待出来ません。数日前洗面器に産ませた卵は
孵化するのは黒く、駄目なのは白く、明確に区別出来ます。
丁度オセロの白と黒みたいですw
稚魚達は10日前、100匹から50だけ良いのを選び、残った50匹は、
人にあげても良い程度の魚でしたが池に余裕が有るためためしに、
飼ってみたら一尾だけ、なかなかの良魚が!らんちゅうは七変化する見本でした。
産まれて半年間は本当に変化が激しいらんちゅうです^^

アバター
2011/05/10 19:34
無事、生まれておめでとうございます。 (*^_^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.